変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…ってどんな変態エロ動画?

女子校生に逆恨みする男たちに縛られて犯される。大人しくて気弱な花菜美。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。女子校生を監禁して陵辱しまくる。もう従順にならざるを得ない。花菜美には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の創次郎……。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。情け容赦ない過激SEX愛好家掲示板で知り合った男は、淫靡なリンチを繰り広げる。どうか皆さん、女子校生が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。期待と不安で緊張しまくる。ウブマン取り合い。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない女子校生の特濃セックスご覧下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる女子校生の痴態をご堪能ください。肉欲が渦巻く薄暗い家で花菜美の一日がまた始まる。アイドル顔で教え方がうまい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。

人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。行くも地獄、戻るも地獄……。美少女だからって許す訳がないだろ。浅野は自分の会社が倒産した原因が花菜美の父にあると恨みを募らせており……花菜美の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。処女のまま調教され続けている女子校生の強い被虐性を是非ご覧下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。表情豊かに本気でよがる花菜美の顔面七変化をお楽しみいただきたい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

美人ナースの背徳痴態をご覧ください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。焦りと恐怖で女子校生は激しい抵抗ができない。今回のカモは女子校生であった為、即刻拉致されてしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。女子校生である花菜美。

続きを読む

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…の評価

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 巨乳を探している人

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…の感想とレビュー

創次郎に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。花菜美は補習をすると担任宅へ呼び出された。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男の罠にハメられ、快楽薬を投与される。花菜美は、白昼男達に拉致されて淫風吹き荒れる変態集合住宅に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。不慮の事故で創次郎を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

何も聞かされずに淫風吹き荒れる変態集合住宅に足を踏み入れた。花菜美は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。創次郎には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。出張から帰ってきた創次郎を拘束し、メス犬に堕ちた花菜美が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。おまけにコーラまでかける。

過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。全ては花菜美を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は花菜美に全ての責任を押し付ける。催眠状態に深く堕ちた花菜美はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。

その後三角木馬で股間を痛めつける。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、花菜美はMの悦びも徹底的に教え込まれる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。花菜美が、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、花菜美の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

ウエット&メッシー 白い巨乳 後藤里香 濡れた女体は美しい…の情報

発売日
2018年8月15日
価格
2880円
収録時間
130分
もっと詳しく