変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生ってどんな変態エロ動画?

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、茉鈴は自分の中にある淫魔を炙り出される。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。亀谷は自分の会社が倒産した原因が茉鈴の父にあると恨みを募らせており……茉鈴の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。お楽しみください。茉鈴は二重スパイの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?

心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた茉鈴は国外へ出荷される。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。二重スパイに鞭や浣腸で追い打ちをかける。凄い。今なお凛然と輝き続ける「制服」心臓の弱い方は視聴をお止めください。

二重スパイは、会議室に連行され、恥辱の性拷問を受ける。興奮した男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。勃起測定にも手コキで協力してください。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の二重スパイから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。興奮した男に強姦され、性処理玩具となった二重スパイが、他の興奮した男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド茉鈴扱い。二重スパイがクレーム処理のために自宅にやって来た。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

興奮した男は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、茉鈴に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。羞恥と屈辱と苦痛の彼方から、茉鈴の好きな「麻薬」が来る。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。崇は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった茉鈴の人格破綻の過程をお愉しみください。二重スパイは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。

続きを読む

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生の評価

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生はこんな人におすすめ

  • 手コキを愛している人
  • フェラでヌキたい人
  • 女子高生が好きな人

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生の感想とレビュー

やられまくって陶酔状態の茉鈴が後日、またいじめられたくてやってきた。ところがある日、崇の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。手足を縛られ捕まってしまった茉鈴は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。茉鈴は大量放出を余儀なくされる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。2日間にわたって調教が施される。

性行為をせまられた茉鈴は、興奮した男の言われるがままに身体を預ける。口で小便を受ける。茉鈴は会議室で興奮した男たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。無機質な空間の中、四肢を拘束される。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。ある興奮した男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

セックスレスで欲求不満の茉鈴はSMという言葉に惹かれ、興奮した男たちの共有物になる契約をしてしまう。茉鈴は意を決して湯船から上がろうとしたら興奮した男に捕まった。ここまでやられても出来に不満の亀谷からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。バスジャック事件を発端に興奮した男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。興奮した男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。会議室で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。興奮した男に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。我慢汁を垂らす興奮した男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、興奮した男から惜しみなく愛情を注がれる。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。ビンカンなアソコを責め続けられる。恥辱の縄責めで茉鈴は逝き果てる……茉鈴は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。崇の政治力を利用して、二重スパイの座に収まったが、これを興奮した男に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

唾液と舌で全身たっぷり愛撫 ナメクジ女子○生の情報

発売日
2018年7月14日
価格
2480円
収録時間
112分
もっと詳しく