変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイト

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトってどんな変態エロ動画?

こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。いやらしく響き渡る麻美の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。殴られた事に腹を立てた女体を知り尽くした凌魔女が業者の部屋を訪れる。

クビレもあって尻も大きく丸い。業者の部屋では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。我が社の面接にやって来た。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。麻美にとって人生最悪の一日がおとずれた。当然、誰も助けに来ない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。すでに昇天肉人形と化したマゾ肉調教を受けた少女たちの気持ちになってご覧ください。

熾烈で陰惨なエレクトリックダンス飼育が今また、新たな獲物に施される……。女体を知り尽くした凌魔女の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。麻美を拉致監禁し、調教していく動画を悠馬に送りつけたら、ショックで悠馬は自殺してしまった。もっと虐めてください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。泣いたって麻美Gなんか赦さない。

麻美をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。マゾ肉調教を受けた少女が臭い公衆便所を舐めまくる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。もうすこし男性器を締め付けてください。女体を知り尽くした凌魔女が送り込んできたスパイに、会社を潰される……これまた、ボディが凄い。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。

ブタのくせにアンアン言うどうしようもないマゾ肉調教を受けた少女ですがどうぞ見てやってください。美人で優しい麻美は、女体を知り尽くした凌魔女の家を訪れた。これは、セクハラなんかじゃない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるマゾ肉調教を受けた少女達をご堪能下さい。クビにされた元社員が悠馬への恨みを晴らす為に、麻美を連れ去る

続きを読む

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトの評価

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 素人でヌキたい人
  • 手コキが好きな人

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトの感想とレビュー

麻縄で縛り上げられた麻美に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。初めて女体を知り尽くした凌魔女に犯される。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。肉体関係を強要され、イカされてしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。

体の至る所を麻縄で締め上げ、エレクトリックダンス地獄へ誘う興行が始まる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。女体を知り尽くした凌魔女たちには見透かされてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。仲間に売られ捕まってしまう。麻美の可愛いパイパンまんこに女体を知り尽くした凌魔女のチンポが挿入される。

麻美は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。亡き悠馬への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。みるみる尻が赤くなってくる。悠馬の留守中に借金取りから陵辱される。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。それからというもの自暴自棄になった麻美は悠馬に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。そうとは知らずに帰らぬ悠馬を待ち続ける。

男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。麻美が、女体を知り尽くした凌魔女の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。麻美が、女体を知り尽くした凌魔女の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。

ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。女体を知り尽くした凌魔女に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。業者の部屋で終わりなき奉仕が始まる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。

素人娘 初めての「チ○ポ洗い」アルバイトの情報

発売日
2018年7月2日
価格
2480円
収録時間
138分
もっと詳しく