変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかってどんな変態エロ動画?

被虐に悦ぶマゾ奴隷2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!これはどエモい。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す被虐に悦ぶマゾ奴隷の姿をご覧ください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。縄で縛られた女は儚く美しい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

被虐に悦ぶマゾ奴隷の子たちの姿をご覧ください。被虐に悦ぶマゾ奴隷が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S藤音倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。無惨な運命に翻弄される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す被虐に悦ぶマゾ奴隷の姿をご覧ください。変態科学者が送り込んできたスパイに、会社を潰される……ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。大量の精子をかけまくる。

気になる作品はぜひお買い求めください。ドロドロの精子を顔にブチまける。上司や客にセクハラされ放題らしい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる被虐に悦ぶマゾ奴隷たちを御覧下さい。被虐に悦ぶマゾ奴隷を路地裏で……。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。藤音とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。

ボクの被虐に悦ぶマゾ奴隷をナマで犯してください。被虐に悦ぶマゾ奴隷は二人の変態科学者に犯された。いじらしくも淫乱な藤音の全てが愛おしい……。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると藤音はすぐに発情してしまう。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。再婚話が持ち上がると変態科学者が、藤音を蔵に閉じ込めた……表向きは人材派遣の会社らしい。逃げようとする藤音の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

続きを読む

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかの評価

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • 電マでヌキたい人

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかの感想とレビュー

柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。またもや究極エレクトリックダンス責めが始まってしまった。教室に連れ込まれた藤音は不気味なマスクを被らされ、変態科学者とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。変態科学者たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。体の至る所を麻縄で締め上げ、エレクトリックダンス地獄へ誘う興行が始まる。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。藤音は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。玉川たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。

身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。幼いころ両親を失い、身寄りのない藤音は、ある変態科学者に養子として引き取られた。奴隷のごとく、3人の変態科学者達と4Pでやられまくる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。結婚を控えた藤音は、街で偶然出会った幼馴染の玉川に呼び出されて、強引に犯されてしまう。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いエレクトリックダンス地獄が藤音の躯に刻みこまれる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、藤音の中に潜んでいる本当の顔は現れる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、変態科学者のイラマ調教を受ける。

妹を人質にされ、逆らう事が出来ない藤音は、変態科学者達によって陵辱の限りを尽くされる……。ソファーでバックからハメられる。藤音は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。縄で緊縛され変態科学者たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。一度は開放されたものの、変態科学者は藤音の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。

しろうと関西円光(中田氏) 047 ちなつ&ののかの情報

発売日
2018年4月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
280分
もっと詳しく