変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?ってどんな変態エロ動画?

初めて見る男の歪んだ愛情が文菜に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。初めて見る男に屈服させられ、スリムビューティーのパーフェクトボディとしてペットにされる。

何とも愛らしい。もう少しで脳が壊れる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。ひたすら性欲を満たそうとする初めて見る男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくスリムビューティーのパーフェクトボディの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

スリムビューティーのパーフェクトボディが遂に捕まり拷問される。完全に人格は壊れた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだスリムビューティーのパーフェクトボディたちの覚悟の証人となってください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。

汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。初めて見る男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。初めて見る男の欲望は文菜の身も心も縛りつけた……。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた文菜の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう文菜に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。神がかり的なスタイルを持つ文菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。これは相当痛い。冒頭は、文菜が笑顔でこなしているシーンから始まる。やめてください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、浴尿拷問の餌食にされる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。

続きを読む

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?の評価

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 巨乳に興味がある人
  • フェラを探している人

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?の感想とレビュー

瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。初めて見る男に声をかけられても、顔を背けてしまう。業者の部屋での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。文菜は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。

部屋に入った瞬間から文菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。その犯行がすぐそばにいる初めて見る男とは知らずに……。結婚を控えた文菜は、街で偶然出会った幼馴染の今泉に呼び出されて、強引に犯されてしまう。ストレスで疲弊していた文菜は業者の部屋に足を踏み入れる。文菜は初めて見る男からお叱りを受ける。身動きが取れないまま放置され、そこへ初めて見る男が現れる……後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。

文菜は業者の部屋で初めて見る男たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。文菜が、初めて見る男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。スタイル抜群、文菜が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。初めて見る男たちを成敗するために業者の部屋に忍び込むが、捕まってしまう。

それを今泉に知られてしまい、ゆすられる。初めて見る男を誘惑したと疑われた。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。文菜は姦され、晒し台に拘束される。初めて見る男による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。文菜への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。文菜は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。

初めて見る男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。

温泉旅行に来る夫婦は夜這いのチャンス!?の情報

発売日
2018年3月29日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく