変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美尻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美尻ってどんな変態エロ動画?

会社経営者の幸堂と平穏に暮らす桃恵。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。行くも地獄、戻るも地獄……。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った変質嗜好を持つマニアたちに調教プレイをされてたらしい。

桃恵を性具としてしか見ていない変質嗜好を持つマニア達に拉致された。悪魔の撮影が始まってしまった……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。勃起測定にも手コキで協力してください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!泣き叫んでも容赦はしない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、桃恵が両足を震わせ悲鳴を上げる。

続きは実際にご覧ください。変質嗜好を持つマニアの公開羞恥の窒息に耐えた桃恵は「ご褒美」として、快感が与えられる。汗とケイレンがハンパじゃない。クソ生意気な桃恵を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。リーダーの桃恵までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。擦れてない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く桃恵の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。変質嗜好を持つマニアに屈服させられ、いつも「ツンツンした顔」の生徒会長としてペットにされる。喚いても懇願しても容赦しない。変質嗜好を持つマニアによるイジメから、幸堂を守ってくれた。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。負けたいつも「ツンツンした顔」の生徒会長は、勝った変質嗜好を持つマニアの調教を大勢の前で受けるという条件で……。

高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、桃恵が両足を震わせ悲鳴を上げる。

続きを読む

美尻の評価

美尻はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • 電マを探している人

美尻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美尻の感想とレビュー

ザーメンまみれで何度もイキまくる。悪の住むアジトに潜入した桃恵だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。

ただヤリたいだけのキモメン変質嗜好を持つマニアの餌食となり、不快度MAXな桃恵だが不覚にも気持ちよくなってしまう。変質嗜好を持つマニア達にも目を付けられた桃恵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。桃恵が、変質嗜好を持つマニアの嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。変質嗜好を持つマニアのドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。身動き取れない空中でバックから犯される。おじさんを幸堂と勘違いして、同意中出しさせてしまう。変質嗜好を持つマニアをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。

真っ白な雪原に全裸で調教される。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された桃恵だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。途端にブス顔へと変容させられる。篠塚はSM趣味があり、桃恵は調教される。幸堂には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

教師と生徒という立場が逆転し、変質嗜好を持つマニア達の意のままに嬲り物にされる。引き立てられ連れて行かれる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。篠塚は賭けを持ちかけてきた。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。変質嗜好を持つマニアからシッターの依頼を受けた。幸堂の留守中に借金取りから陵辱される。電マで強制的にイカされまくる。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。

アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。何も知らずに撮影現場を訪れた。働く会社に、変質嗜好を持つマニアがやってきた。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。何度、逃げても結局は変質嗜好を持つマニアに捕らえられてしまう。幸堂が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく変質嗜好を持つマニアに陵辱される。

美尻の情報

発売日
2018年3月21日
価格
2800円
収録時間
118分
もっと詳しく