変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!ってどんな変態エロ動画?

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女たちの覚悟の証人となってください。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女が中年教師に犯され、陰湿な調教を受ける!これほどブッ壊れた美月は見たことない。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。少し人見知りな彼女も安心するだろう。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した美月は、ある日SNS上で複数プレイを募集する島袋にDMを送る決断をしてしまう。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。石抱き拷問で美月のひざが破壊される。

カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。過酷な拷問を繰り返され、両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。恥ずかしいことを命令したい。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女たち……。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。中年教師に嫌気が差した、美月の復讐が始まる。プラグに当たって締まりが良い。治療と称して拘束され自由を奪われた美月の素肌の上を、中年教師たちがまさぐり続ける。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。中年教師に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。

続きを読む

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の評価

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • フェラに興味がある人
  • 手コキを愛している人

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の感想とレビュー

中年教師達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。やられまくって陶酔状態の美月が後日、またいじめられたくてやってきた。緊縛で吊るされ、中年教師の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。まずは中年教師たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

中年教師の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に幹人と繋がった美月は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに中年教師の精子が注がれる。任務を遂行するため町工場に潜入した美月は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

優しい言葉責めと同時に中年教師の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。美月は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。白目をむきながら中年教師どもの濃厚ザーメンで洗礼される。幹人が見ている目の前で、自ら中年教師に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。さらに突如として悲劇が訪れる。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが中年教師達によって蹂躙されてしまう。美月は出版社の編集アルバイトとして、島袋の家を訪れる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、中年教師達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。中年教師達の欲望の餌食にされる。

二本刺しから強制中出しと、中年教師の好き放題に犯される。いつもは見下している中年教師からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。幹人への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。革鞭で百叩きされる。以前、中年教師達に性調教された。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の情報

発売日
2018年3月2日
価格
1980円
収録時間
124分
もっと詳しく