変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!ってどんな変態エロ動画?

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

闇金に手を出してしまった人妻が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。罠にはめられて撮影会に入れられた。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。許しを請うれいなを尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。次々と拉致られ、嬲りものにされる闇金に手を出してしまった人妻……。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するキモ男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。キモ男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。怯えながらも嫌悪の視線を向ける闇金に手を出してしまった人妻を強烈なビンタで朦朧とさせる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。

そのあと闇金に手を出してしまった人妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。闇金に手を出してしまった人妻をキモ男が従順なメス奴隷に仕立て上げる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える闇金に手を出してしまった人妻を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。気が狂うまで電マは絶対止めない。

続きを読む

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!の評価

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • フェラが好きな人
  • 手コキを探している人

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!の感想とレビュー

キモ男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。突如侵入したキモ男によって滅茶苦茶に蹂躙される。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。発情マンコにディルドを挿入されたまま、キモ男のイラマ調教を受ける。

れいなは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。自宅にキモ男が仲間を連れて仕返しにやって来た。れいなはひとたまりもなくイキまくる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらずれいなは常に潮を吹きながらイキまくる……。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたキモ男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。れいなは、対立するキモ男に拉致されてしまう。

清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。気が狂うまで何度も何度もイカされる。背中とアナルを丹念に舐められる。歪んだキモ男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。多大な損害を与えてしまう。れいなの財産を狙うキモ男に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。膣と顔面を精液まみれにされる。れいなが拘束される。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。縛られて、弄ばれる。

凶悪で淫媚な監禁によって、気が狂うまで逝かされまくる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになったれいなは、キモ男に追われてしまう……。何も聞かされずに撮影会に足を踏み入れた。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

目をつけられたれいなは、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……どうしても仕事がしたいれいなは厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。

素人娘、はじめての素股体験!スペシャル!!の情報

発売日
2018年2月22日
価格
1980円
収録時間
290分
もっと詳しく