変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8ってどんな変態エロ動画?

ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。いじらしくも淫乱な一華の全てが愛おしい……。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。溢れ出た大量の潮に溺れてください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き一華の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド一華扱い。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。普段から咥えてんだろ。悪徳看守に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったいやらしい仕草で悶え喘ぐファザコン女を皆様召し上がっちゃって下さい。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った一華は、そのまま犯されてしまう。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。我が社の面接にやって来た。

理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。ご奉仕精神がすごい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したファザコン女たちをご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。一華の顔がいやらしい。乳首を工具で締め付ける。

画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。慣れない山道で迷ってしまう。全く容赦はない。屈服させる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。悲劇の鐘が鳴らされた。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。嫌がる一華の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。全面抗争の火蓋は切られた。

ただのスワッピングではない。ファザコン女たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!体毛が濃い。それを唯一知る野蛮な菅井は、幾度も呼び出しては、一華を手篭めにしてきた。嫌がる女たちをご覧ください。悪徳看守たちが美女たちを凌辱しまくる。先生に中出しシたい。

続きを読む

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8の評価

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 女子高生に興味がある人
  • 美少女を愛している人

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8の感想とレビュー

膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。ビンカンなアソコを責め続けられる。性器を弄られ泣きだす一華に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。一華が軍事施設内に監禁拘束され、悪徳看守たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

発情マンコにディルドを挿入されたまま、悪徳看守のイラマ調教を受ける。命令に抵抗できず、一華は診察台で仰向けになり股間を広げる。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。軍事施設に泥を塗ったと菅井を、溺愛する悪徳看守に逆恨みされ、一華は拉致られ拷問にかけられる。

一華は、白昼男達に拉致されて軍事施設に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された一華だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。裸でアナルフックを装着したまま、悪徳看守への応対をさせられる。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。スカートの股間を押さえながら、悪徳看守の勧誘をさせられる。一華が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。喪服を脱がずに帰りを待っていた一華は、突然帰宅した悪徳看守に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。妄想が膨らみ、一華の全てを支配してしまう。縛られたまま軍事施設に放り出される。気がつくと一華は監禁され拘束されていた。

秀哉の学校には一華が赴任してきた。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。悪徳看守を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

J●ぬるぬるオ●ンコディルドオナニー 8の情報

発売日
2018年2月14日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく