変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯ってどんな変態エロ動画?

訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と麻美を丸め込み、その肉体を犯してしまう。挿入でイキまくる日は近い。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。激ピストンSEXでおヌキください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。チンポの握り方もすごい。麻美を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるグラマーで美人な女教師の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。グラマーで美人な女教師は闇金業者とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。麻美は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。調教という名の輪姦が始まる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した麻美を、更に闇金業者達は犯し続ける。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。麻美を拉致監禁し、調教していく動画を快星に送りつけたら、ショックで快星は自殺してしまった。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。グラマーで美人な女教師が、身内の裏切りによって凌辱地獄へと堕とされる!これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。慣れない山道で迷ってしまう。情け容赦は一切存在しない。闇金業者はその部分に小便をぶっ掛ける。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。闇金業者に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。目がはなせない。

拘束された麻美の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。究極の快楽拷問が始まる。動かない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない麻美を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。盗みの罪で捕まった麻美に、闇金業者の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。

続きを読む

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯の評価

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • レイプが好きな人

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯の感想とレビュー

麻美は、闇金業者達に目をつけられてしまう。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。剃毛だけは頑なに拒む麻美、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。快星を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。それでも快星に操を立て下穴だけは許さない。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。闇金業者2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、闇金業者達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。

闇金業者達の性欲を満たすためだけに存在する麻美のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。偽撮影会に連れて行かれた麻美は、拘束されイラマチオを強要される。麻美が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。怒りに震えていた麻美だったが、長嶋の薬物開発に快星が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。誘惑的な甘い言葉に騙された麻美は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。

年月は流れスーツが似合う年頃になった麻美が、久しぶりに闇金業者の家を訪れた。闇金業者による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。快感が最高潮に達することで得られる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。

強姦記録 公衆トイレ待ち伏せレイプ犯の情報

発売日
2018年2月5日
価格
1480円
収録時間
90分
もっと詳しく