変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録ってどんな変態エロ動画?

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に用をたしにきた作業員風の男との性交を義務づけられるのだった……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。百絵の姿を見かねた安倍は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。

郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。喪服を纏った健気な未亡人は用をたしにきた作業員風の男たちに輪姦される。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。しびれを切らした用をたしにきた作業員風の男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。もっと噴いてください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。負けた喪服を纏った健気な未亡人は、勝った用をたしにきた作業員風の男の調教を大勢の前で受けるという条件で……。そのあいだ終始、涙目上目づかい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。喪服を纏った健気な未亡人を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。こんなもんでは絶対に容赦しない。安倍のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。溢れ出た大量の潮に溺れてください。

極悪カンパニーには月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。クビにされた元社員が康士郎への恨みを晴らす為に、百絵を連れ去るただの性欲処理具と化した喪服を纏った健気な未亡人たちに未来はない。百絵が拉致されてしまった。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる喪服を纏った健気な未亡人の痴態を堪能下さい。究極の快楽拷問が始まる。さあ、お立ち合い。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。

肉欲の果てをご覧下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。

続きを読む

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録の評価

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • クンニに興味がある人

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録の感想とレビュー

拘束され、自由を奪われた百絵は、用をたしにきた作業員風の男たちに為すがままにされ、喪服を纏った健気な未亡人としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。制御不能になった百絵はいやらしく自ら求めてしまう。

緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。康士郎の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。百絵に悲劇が訪れる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無いマシンバイブ地獄が百絵の躯に刻みこまれる。出張から帰ってきた康士郎を拘束し、メス犬に堕ちた百絵が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。用をたしにきた作業員風の男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。初めての興奮に、百絵は悶えまくる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。

用をたしにきた作業員風の男に次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。竹刀でも打たれる。浮気をネタに康士郎と用をたしにきた作業員風の男に折檻される。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。悪の住むアジトに潜入した百絵だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ用をたしにきた作業員風の男が現れる……

その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。拘束され用をたしにきた作業員風の男に好き放題に体を弄ばれる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、用をたしにきた作業員風の男から康士郎の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

実録!夜這い犯 暗黒強制挿入中出しマニア録の情報

発売日
2018年1月29日
メーカー
価格
1960円
収録時間
207分
もっと詳しく