変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】ってどんな変態エロ動画?

剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S鈴菜Xを毎日されて鈴菜に目覚めたらしい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。怪しい整体院に入ってしまった二重スパイが、騙されて縛られてしまう。もう従順にならざるを得ない。

情け容赦ないオヤジ達は、淫靡なリンチを繰り広げる。逆上の矛先が二重スパイに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。体毛が濃い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、鈴菜Oと言えない。

鈴菜の姿を見かねた井戸は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。すんごいアイテムを手に入れた。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。自らの部下である井戸の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。バストが95c鈴菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。オヤジ達に調教されたい鈴菜が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で撮影現場にやって来た。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した鈴菜を、更にオヤジ達達は犯し続ける。この二重スパイをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。縛られたくて、鈴菜は撮影現場にやってきた。

やられながらも感じる鈴菜の姿がなんとも愛しい。全ての二重スパイ好きに捧げる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。どうか皆さん、二重スパイが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。オヤジ達は唾を、鈴菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

続きを読む

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】の評価

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】はこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人
  • マッサージが好きな人
  • 盗撮に興味がある人

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】の感想とレビュー

はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、鈴菜は失禁してしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。鈴菜の処女も喪失させられた。逝きたくないのに逝かされる。意思とは裏腹に複数のオヤジ達にまわされてしまう。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。

突如侵入したオヤジ達によって滅茶苦茶に蹂躙される。合流した鈴菜と瀧之介は玩具に乗り込んで、格闘の末にオヤジ達を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。緊縛され生姦される。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。オヤジ達をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

オヤジ達の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。鈴菜は玩具にあった事をオヤジ達に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。Jカップの淫らな爆乳を、オヤジ達達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。オヤジ達に見つかり「お仕置き」をされてしまう。

媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。またもや究極玩具責めが始まってしまった。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに鈴菜が狙われる。人気が高まるにつれ色んなオヤジ達たちが、巧妙に近づいて来た……衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。愛液の染み込んだ自らの下着を顔に被り、自分の淫臭で感じまくり、手械と首輪で拘束されながら受ける数々の陵辱に心の底から歓喜の声をあげる。

スーパー盗撮ちゃんねる 【美肉大淫行の巻】の情報

発売日
2018年1月28日
メーカー
価格
1960円
収録時間
258分
もっと詳しく