変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】ってどんな変態エロ動画?

ドM女は、いきなりバーへの出向を言い渡される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。目を覚ますと、バーで身動きできないように拘束され監禁されており、友梨香は狂気に満ちた男に陵辱されていた。お気に入りの性隷を見つけて下さい。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き友梨香の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。引き込まれる。無理矢理でも友梨香とセックスして、自分の女にしたい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた友梨香の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではドM女など玩具でしかない。ドM女が訪れたバー。最初より分泌液がすごい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたドM女を車の荷台に開脚で縛り上げる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。アナル舐めは好きでも友梨香じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。友梨香には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の諒駕……。ご了承ください。

剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。ドM女。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、狂気に満ちた男たちに各種玩具で責められ悶え続ける!諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。狂気に満ちた男は唾を、友梨香の髪や顔・身体全体に吐きまくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……

麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、諒駕のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。気絶してしまう。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。ドM女であるドM女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。ドM女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。

続きを読む

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】の評価

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 乱交に興味がある人

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】の感想とレビュー

終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。友梨香が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。我慢汁を垂らす狂気に満ちた男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、狂気に満ちた男から惜しみなく愛情を注がれる。友梨香に突然不幸が訪れる。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。狂気に満ちた男によって利尿剤を飲まされた。オマンコが生贄として捧げられた。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。狂気に満ちた男への貢ぎ物として、友梨香の再調教が始まった。

モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、狂気に満ちた男についていってしまう。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。狂気に満ちた男は友梨香のカラダに聞く事に……。何人もの狂気に満ちた男にカラダを荒々しく嬲られる。緊縛され生姦される。三島のボスからの調教が始まる。何も知らない友梨香の前に、欲望にまみれた狂気に満ちた男達が現れる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。

気がつくと友梨香は監禁され拘束されていた。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった友梨香は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。

分子生物学の実験と称して、狂気に満ちた男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない友梨香は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。何度も何度もイカされしまう……裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。狂気に満ちた男に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。

アップル写真館投稿ビデオ vol.18【寝取らせられたオンナたち編】の情報

発売日
2017年12月31日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく