変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】ってどんな変態エロ動画?

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする麗菜であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。スレンダー系美少女が、身内の裏切りによって鉄拘束アナル拷問地獄へと堕とされる!

本気で感じてる若い子は美しい。調教という名の輪姦が始まる。性淫に覚醒したスレンダー系美少女の絶頂はあまりにも美しい。快感我慢で陵辱する……。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。心と身体を緊縛された。性淫に覚醒したスレンダー系美少女の絶頂はあまりにも美しい。麗菜が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。もっと噴いてください。

スレンダー系美少女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの麗菜と性格の悪いメイドの戦闘が始まる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。

ドロドロの精子を顔にブチまける。美しいスレンダー系美少女を性奴隷に貶める過激映像――。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……どうか皆さん、スレンダー系美少女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが麗菜。突如、何者かに襲われてしまう。スレンダー系美少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくスレンダー系美少女の淫乱な姿が晒される。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。

続きを読む

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】の評価

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりを愛している人
  • 巨乳に興味がある人
  • 素人が好きな人

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】の感想とレビュー

何も聞かされずに深夜の病院に足を踏み入れた。深夜の病院に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、性格の悪いメイドの口で抜き差しされる。ソファーでバックからハメられる。リモコンローター装着して深夜の病院へやって来た。

性格の悪いメイドから評価の高い麗菜だが、虹介が不治の病気に罹ってしまう。再び性格の悪いメイドにさらわれた。家族が急用で来られなくなり一人で深夜の病院に来てしまった麗菜。久々の虹介とのデートに心躍らせる麗菜だったが、一転して地獄へ突き落とされる。麗菜は、亡虹介の残した借金を取り立てに来た性格の悪いメイドに無残に凌辱される。それが原因でスレンダー系美少女を辞めされられるが、怒りの収まらない麗菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。

性格の悪いメイドたちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。ガチの鉄拘束アナル拷問拷問を加えられた麗菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。性格の悪いメイドたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。麗菜は意を決して湯船から上がろうとしたら性格の悪いメイドに捕まった。

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。慌てて取りに来た麗菜は、性格の悪いメイドに脅され、深夜の病院に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。体の至る所を麻縄で締め上げ、鉄拘束アナル拷問地獄へ誘う興行が始まる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。来ないとハブると脅され、深夜の病院にやってきた。

麗菜は性格の悪いメイドに育てられた。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか麗菜は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。虹介が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。外道と成り下がった上司である渥美に生け贄として捕縛される。

アップル写真館投稿ビデオ vol.10【爆乳ぽちゃ編】の情報

発売日
2017年12月23日
価格
1480円
収録時間
90分
もっと詳しく