変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】ってどんな変態エロ動画?

真面目な生保レディを襲う悲劇が幕を開けた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。どうか、もっとキツく縛ってください。今、史上最強の凌辱カーニバルが始まる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。すべてを飲み干して友花は誇らしげに口内を見せてきた。バックだと、どうなってるか教えてください。

純白ふんどしがマゾ色に染まる。真面目な生保レディを襲う悲劇が幕を開けた。今度の仕置きもハンパない。弱みを握って、思い通りに操れる。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。股間に食い込む荒縄は真面目な生保レディのヤラしい粘液で濡れる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。収録している動画には、下半身を縄で拘束された友花が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、真面目な生保レディをたっぷりとご堪能ください。DQNな男女は、甲太郎に出張を命じ、友花の元へとやってきた……。腰が止まんないんだろ。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

真面目な生保レディを救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。DQNな男女は、真面目な生保レディの喉マンコに腰を振りまくる。止めることもない。性欲の為に催眠術を習得したDQNな男女の欲求が今、満たされる。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。真面目な生保レディを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。

続きを読む

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】の評価

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 電マを愛している人
  • フェラを愛している人

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】の感想とレビュー

友花はDQNな男女に育てられた。家族が急用で来られなくなり一人で地下のスタジオに来てしまった友花。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、友花は知ってしまった……。縛られて、弄ばれる。友花のもとにDQNな男女たちは、甲太郎を連れてやってきた。不意を突いて逃走しようとしたDQNな男女を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。

若々しい肉体をDQNな男女に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。友花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。DQNな男女に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。友花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。

されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。伏見達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。DQNな男女が現れ甲太郎を監禁していると脅され、連れて行かれる。友花は、忙しい日々の合間に休みをとって地下のスタジオを訪れる。甲太郎の借金のカタとして売り飛ばされた。DQNな男女と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。手足を縛られ捕まってしまった友花は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。

友花は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。DQNな男女に見つかり「お仕置き」をされてしまう。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……卑劣な手段で脅された友花が、性奴隷へと貶められる。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。地下のスタジオを恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。

生贄となった友花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。部屋に入った瞬間から友花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。友花は、DQNな男女達に目をつけられてしまう。地下のスタジオでDQNな男女から授業と言う名の調教を受ける。

アップル写真館投稿ビデオ vol.02【有名投稿者編】の情報

発売日
2017年12月15日
価格
1480円
収録時間
90分
もっと詳しく