変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?ってどんな変態エロ動画?

無敗神話が崩れる日がやって来た。先生に中出しシたい。某大学病院にオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという某大学病院に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。そのあいだ終始、涙目上目づかい。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できないかれんを電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。仕事中のオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員たちが狙われた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。陰湿な因縁をつけられたかれんが、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。いやらしく響き渡るかれんの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

心配した賢次郎がかれんの叔父・下地を訪れてみると……かれんが弄ばれている姿を目撃してしまう。オタク達の聖地で働くメイドカフェ店員が遂に捕まり拷問される。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。SM好きな賢次郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという某大学病院に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。これはどエモい。かれんを性具としてしか見ていない女親分達に拉致された。淫靡な姿をぜひご堪能ください。女親分達による性のいじめが開始された。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。苦虐と屈辱に最大アクメするオタク達の聖地で働くメイドカフェ店員の姿をご鑑賞ください。

続きを読む

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?の評価

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • フェラが好きな人

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?の感想とレビュー

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。かれんは極秘任務で某大学病院へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。賢次郎の出張中に女親分が訪ねてきた。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。拒絶の一点張りだったかれんが、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。

立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。夜中に目を覚ました下地は、かれんのSMプレイを盗み見してしまう。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。椅子に開脚で剃毛される。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残ったかれんは捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。今まで味わったことのないオーガズムマシーンプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。女親分からの電話に出ると同時に、かれんは何者かにナイフで脅される。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……賢次郎に連絡されたくないので女親分の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。女親分を誘惑したと疑われた。

女親分たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。賢次郎の留守中に女親分から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。かれんは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の賢次郎に相談するのだった……。

人妻・熟女ヘルスは本番デキる!?の情報

発売日
2017年12月11日
価格
2800円
収録時間
270分
もっと詳しく