変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

元祖 青い性 番外編 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

元祖 青い性 番外編 3ってどんな変態エロ動画?

手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。乳首を工具で締め付ける。ブタ鼻の巨乳女性にオチンポをください。自らの部下である前川の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。意識が戻った咲奈にサディスト作家からの麻薬による「調教」が始まる。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。サディスト作家の暴力的な要求を全て受け入れる咲奈が、ただひたすらに強烈な小便刺激を味わい続ける。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったサディスト作家たちに調教プレイをされてたらしい。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく巨乳女性たちの姿をぜひともお楽しみください。

巨乳女性としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に咲奈は壊れてしまう。

その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う咲奈の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。気絶してしまう。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。軍事施設では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、巨乳女性とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

巨乳女性の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。緊縛に陶酔した咲奈の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。ウブマン取り合い。立ちバック、正常位と巨乳女性の顔にドロドロザーメンをブッかける。

続きを読む

元祖 青い性 番外編 3の評価

元祖 青い性 番外編 3はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • フェラを愛している人
  • 女子高生を愛している人

元祖 青い性 番外編 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

元祖 青い性 番外編 3の感想とレビュー

サディスト作家に監禁されて嬲り物にされる。清純な顔立ちの奥に隠された咲奈の「牝」としての本能が今、暴かれる。拘束され、自由を奪われた咲奈は、サディスト作家たちに為すがままにされ、巨乳女性としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。吉兼には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。咲奈はサディスト作家に育てられた。

サディスト作家たちを成敗するために軍事施設に忍び込むが、捕まってしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。サディスト作家に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。軍事施設で肛虐の生贄に晒される。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。サディスト作家にその現場を見られ、複数人に輪姦される。

咲奈はサディスト作家の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。咲奈の元に吉兼が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。咲奈はひとたまりもなくイキまくる。今まで味わったことのない小便プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。咲奈は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。それをきっかけに調教が進み、咲奈は縄奴隷へと堕ちていってしまう。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。その事がきっかけで咲奈は前川に体罰されてしまう。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。サディスト作家は咲奈のカラダに聞く事に……。何人ものサディスト作家にカラダを荒々しく嬲られる。咲奈の可愛いパイパンまんこにサディスト作家のチンポが挿入される。

奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。あろう事かサディスト作家の罠に嵌り、拉致されてしまった。捕らわれの身となった咲奈は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……

元祖 青い性 番外編 3の情報

発売日
2017年11月26日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく