変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形ってどんな変態エロ動画?

緊縛も好きな日本文化の一つだった……。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。オスの願望は充たされた……。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。アブノーマルなプレイで欲情する智花をデカマラ変態部長どもが容赦なく交尾しまくる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。変態部長達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。智花の覚悟を見届けてほしい。昔付き合っていた海斗にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがいつも「ツンツンした顔」の生徒会長志願してきた。変態部長たちの淫らな姿をご覧ください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、智花は自分の中にある淫魔を炙り出される。

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長ソファで四つん這い。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐいつも「ツンツンした顔」の生徒会長をご堪能ください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が拉致監禁され拷問される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。

それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。それとも淫乱女と化してしまうのか?無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。完全なる調教は、絶望から始まる。もう従順にならざるを得ない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、海斗のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。

続きを読む

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形の評価

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形はこんな人におすすめ

  • 企画が好きな人

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形の感想とレビュー

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、変態部長達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。店に押し掛けてきた取り立て屋が、智花の体で利子分を払うことを提案すると、海斗はそれに応じてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。交際に亀裂が生じてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。お互いの見ている前でイカされる。

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、変態部長に見つかってしまった。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。変態部長をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。変態部長達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。智花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。

触られてないのに股間が疼く……。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。それが合図となって調教が始まる。フィストでしかイケない智花が叫びまくる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。中島の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、約束の場所で蝋燭を浴びせかけられる。

指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、智花は失禁してしまう。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。喪服を脱がずに帰りを待っていた智花は、突然帰宅した変態部長に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。イラマ、緊縛レイプ、変態部長たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

出張から帰ってきた海斗を拘束し、メス犬に堕ちた智花が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。中島はSM趣味があり、智花は調教される。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。裸よりも恥ずかしい、変態部長を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。

虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形の情報

発売日
2017年11月26日
メーカー
価格
2800円
収録時間
92分
もっと詳しく