変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」ってどんな変態エロ動画?

いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。口淫もすごい。目の前で莉絵がデカチンで犯され、イキまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。変態住人の脳裏には恋心を抱いていたスレンダー美女の緊縛姿が……。

男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。今日もスレンダー美女が変態住人の元へ車に乗ってやってくる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。嫌がる莉絵の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないスレンダー美女の逝きをご堪能ください。スレンダー美女に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。若いすべすべ肌の感触がいい。

スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。陰湿な因縁をつけられた莉絵が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。先生に中出しシたい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。気になる作品はぜひお買い求めください。美人で優しい莉絵は、変態住人の家を訪れた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいスレンダー美女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

まだ蕾の花芯を変態住人のおぞましい男根がこじ開ける。変態住人の鬼気迫る快楽処刑が始まる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。莉絵を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……是非ご覧下さい。

転職のために訪れた企業面接で、莉絵は変態住人に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。スレンダー美女として何不自由なく育ってきた。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。撮影合間のスレンダー美女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の変態住人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、莉絵の強い被虐性をお楽しみください。

続きを読む

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」の評価

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」はこんな人におすすめ

  • 貧乳を探している人
  • パイパンに興味がある人
  • 中出しに興味がある人

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」の感想とレビュー

ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。龍元亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。

ボロ雑巾のようになってしまった莉絵は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。ピアノを演奏する莉絵を切り刻む剃刀、画鋲……谷口ではの残虐プレイが披露される。莉絵は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。

変態住人とホテルに行った莉絵は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく変態住人に捕まり拉致されてしまう。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。膣と顔面を精液まみれにされる。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。

月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、変態住人達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。変態住人に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。全裸の莉絵が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。狂ったように犯されまくる。なんと一瞬にしてNo.1の座を変態住人から奪ってしまった。

龍元の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。莉絵は龍元には同窓会が有ると嘘をつき、谷口と温泉に……仕事中に変態住人によっていきなり襲われた。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

父親、プロデュース。娘、主演。「初めてのAVは父親参姦日」の情報

発売日
2017年11月12日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく