変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。普段から咥えてんだろ。本気で入れ墨の入った人妻を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

入れ墨の入った人妻、獣のような目の男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。声が聞こえてくる。法律ギリギリの演出らしい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。ずっと隠してきた入れ墨の入った人妻の本当の姿をご覧ください。入れ墨の入った人妻を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。目がはなせない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。

奴隷に堕ちた入れ墨の入った人妻の姿ををぜひみてあげてください。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。こんな緊縛見た事がない。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える入れ墨の入った人妻を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、マシンバイブ拷問の餌食にされる。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。獣のような目の男によりが友夏莉が誘拐された。実態は定かになってはいない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。虐げられるほど悦ぶ入れ墨の入った人妻をご覧下さい。入れ墨の入った人妻である友夏莉が、立川の裏切りにより、政略結婚させられる!撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。

意識が戻った友夏莉に獣のような目の男からの麻薬による「調教」が始まる。突如、何者かに襲われてしまう。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。とうとう友夏莉が弘斗の前に姿を現さなくなる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる入れ墨の入った人妻の魅力をおたのしみください。

続きを読む

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)の評価

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)はこんな人におすすめ

  • パイパンを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 貧乳に興味がある人

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)の感想とレビュー

友夏莉は一人で秘密の部屋を訪れる。イラマ、緊縛レイプ、獣のような目の男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、獣のような目の男からの喝采を受ける。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。縛られて、弄ばれる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された獣のような目の男に中毒漬けにされてしまう……。思わず放尿してしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、友夏莉の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。容赦ない拷問プレイの連続に友夏莉のアナルは悲鳴をあげる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。

嫌がりながらも友夏莉は、感じて腰が動いてしまう……獣のような目の男達に女であることがバレたとき、友夏莉の目の前で恥辱の悪夢が始まる。立川は賭けを持ちかけてきた。友夏莉は弘斗に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。多大な損害を与えてしまう。友夏莉の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。

責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。M性に覚醒した友夏莉は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。ストーカーに悩まされていた友夏莉。壁に大きく開脚されて拘束された。

弘斗の留守中に貞淑な友夏莉が獣のような目の男に肛虐レイプされる。獣のような目の男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。縛られたまま電マでイかされてしまう。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが獣のような目の男達によって蹂躙されてしまう。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。

援交、勝手に動画発売、海外逃亡。(神5名収録)の情報

発売日
2017年11月12日
メーカー
価格
2980円
収録時間
125分
もっと詳しく