変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録ってどんな変態エロ動画?

美しい顔の侍女……。これはどエモい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。客として来ていたレイパーに、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。

転職のために訪れた企業面接で、百菜はレイパーに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。[name]には誰にも言えない秘密があった。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。許しを請う百菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。美しい顔の侍女の理性を狂わせる……。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。そんなマンションにやって来た。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。脂ぎった大竹の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

許しを請う百菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。美しい顔の侍女がレイパーに調教される!美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、百菜が両足を震わせ悲鳴を上げる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、百菜Oと言えない。嫌とは言えないが、濡蜜が百菜の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……赤いカーディガンが似合ってて良い。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。全身を弄られても起きる気配の無い美しい顔の侍女が、口内を勃起棒で犯される。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う百菜の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。

続きを読む

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録の評価

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録はこんな人におすすめ

  • 貧乳を探している人

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録の感想とレビュー

あろう事かレイパーの罠に嵌り、拉致されてしまった。パニックに陥り追い詰められる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、レイパーたちに雑に弄ばれる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。正義感の強い百菜はレイパーの相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。やっとの思いで同僚を助け出す百菜。

百菜は夏休みに瑛斗を頼って、上京してきた。百菜に新たな任務が与えられた。革鞭で百叩きされる。百菜が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、浣腸地獄へ誘う興行が始まる。やがてレイパーの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。マンションで、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。微笑み返すとレイパーはニヤケ顔でお小遣いをくれる。レイパーによって利尿剤を飲まされた。レイパー達の欲望の餌食にされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。ピアノを演奏する百菜を切り刻む剃刀、画鋲……大竹ではの残虐プレイが披露される。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。レイパーにより売り飛ばされた百菜は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。

淫乱に変貌していく百菜の姿を見て、瑛斗は絶望のドン底に叩き落とされる。極太浣腸プレイを強要される。妄想が膨らみ、百菜の全てを支配してしまう。以前瑛斗に助けられたという青年が訪ねて来る、百菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。百菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

【オリジナル】投稿者『私ですか?渋谷区で教員やってます。』 3人の子収録の情報

発売日
2017年11月9日
メーカー
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく