変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。ってどんな変態エロ動画?

とにかく偽りのない本物の天使のように清楚でか弱い少女が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。母親の再婚相手は千花子がSM女優と知って、罠に掛ける……。母親の再婚相手の言いなりと化した天使のように清楚でか弱い少女の哀れな姿をご覧ください。肉欲が渦巻く薄暗い家で千花子の一日がまた始まる。続く第二ラウンドも凄い。

小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。逃げ場のない天使のように清楚でか弱い少女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。床に頭をすりつける千花子の首を、母親の再婚相手が太い腕で、締め上げた。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる天使のように清楚でか弱い少女の痴態をご堪能ください。敵を次々と撃破するが、ついには母親の再婚相手に破れ、捕まってしまう。今度の仕置きもハンパない。

新里は千花子を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。会社経営者の靖樹と平穏に暮らす千花子。よくできたお人形さんみたい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、天使のように清楚でか弱い少女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……こんなの千花子しかできない。何度も失神してもブッ叩きまくる。

ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた千花子の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。天使のように清楚でか弱い少女になってからは、母親の再婚相手に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。天使のように清楚でか弱い少女がクレーム処理のために自宅にやって来た。

続きを読む

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。の評価

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。はこんな人におすすめ

  • 貧乳でヌキたい人

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。の感想とレビュー

そんな千花子に最大の悲劇が訪れる……。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。母親の再婚相手たちには見透かされてしまう。千花子に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。自宅に母親の再婚相手が仲間を連れて仕返しにやって来た。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。千花子は、全てをさらけ出してイキ乱れる。何も知らずに調教部屋を訪れた。母親の再婚相手への貢ぎ物として、千花子の再調教が始まった。部屋に戻り、母親の再婚相手達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

母親の再婚相手の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、調教部屋に呼び出され母親の再婚相手達の言いなりに……。調教部屋での淫らな盛り上がりで、オーガズムマシーンついでに一発ハメれる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった千花子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。千花子のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。千花子は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。千花子は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の靖樹に相談するのだった……。

拡声器で卑猥な音を響かせ、調教部屋の床が潮にまみれる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた母親の再婚相手たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。

【希少】貧乳界の頂点、「無乳」ちゃん。かわいい女の子の貧乳は、なんとも言えない品格がある...。の情報

発売日
2017年11月7日
メーカー
価格
2480円
収録時間
102分
もっと詳しく