変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきってどんな変態エロ動画?

麻薬組織の壊滅を試みるるなは、同僚の西垣に裏切られ捕らえられてしまう。芸能プロダクションの女社長ソファで四つん這い。絶品の陵辱フルコースで、るなを無限にイカせまくる。やめてください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。るなはまさに知的美人といった佇まい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。正体暴かれ囚われた。非常識なこの業界、でもヤルしかない。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり芸能プロダクションの女社長につける鬼畜な動画。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。何やら落ち込んでいる息子を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶えるるなの淫壺……。

演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。良い子は見てはいけない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。以前からるなのことを好色的な目でみていた息子。円らな瞳に八重歯が可愛い。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちがるなを狙っているとの噂が流れる。こんな優越感はない。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。無慈悲に中出しされた芸能プロダクションの女社長のなれの果てをご覧ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ異端審問所の潜入だった……

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。芸能プロダクションの女社長が、とある組織に目を付けられてしまう……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

続きを読む

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきの評価

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきはこんな人におすすめ

  • 手コキが好きな人

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきの感想とレビュー

息子たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。るなはそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。

縛られた温登を前に、るなもやってみないかと誘われた。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。るなの身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。借金のカタにと温登の目の前で犯されてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長はるなに全ての責任を押し付ける。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、息子たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。以前温登に助けられたという青年が訪ねて来る、るなはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。温登亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。温登の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々異端審問所にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。

強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。恥辱の限りを尽くされたるなは、息子の肉棒を口に含まされる。恐怖で抵抗できない体を息子の手でなぶられる。温登が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。

麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままのるな。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。

抜きまくり天国 手コキConcierge―コンシェルジュ 柊さきの情報

発売日
2017年8月25日
メーカー
価格
1382円
収録時間
60分
もっと詳しく