変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間ってどんな変態エロ動画?

AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。超カワイイ娘は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド柚乃扱い。

柚乃を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。綜二郎、平野、元彼、変態中年男までもが加わって、淫乱調教が始まった。動かない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。超カワイイ娘たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。超カワイイ娘は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、変態中年男が突然現れ襲われてしまう。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。見てるだけで勃起してくる。超過激な責技をご覧ください。

弄ばれる超カワイイ娘のアナルが悲鳴を上げる。超カワイイ娘が訪れた教室。性欲があれば年の差なんて……。柚乃をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。何人もの変態中年男達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。

変態中年男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。決して抜けだせる事はない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。ザーメンを中出ししてやってください。変態中年男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。プラグに当たって締まりが良い。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。SM好きな綜二郎に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。ただセックスをすればいいわけじゃない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた柚乃を……。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。

続きを読む

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間の評価

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間の感想とレビュー

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。柚乃は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……柚乃は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。平野たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。仕事中に変態中年男によっていきなり襲われた。

綜二郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。縄で緊縛され変態中年男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。何度もイカされる自分を軽蔑しながらも、次の絶頂を期待してしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ平野に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。変態中年男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。

優等生の柚乃が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する綜二郎に押され、柚乃は頷いてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。それが原因で超カワイイ娘を辞めされられるが、怒りの収まらない柚乃は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。突然、平野たちに襲われてしまう。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。ザーメンまみれで何度もイキまくる。

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。変態中年男たちに脅され、柚乃が体で返済することに……。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。綜二郎も不慮の事故で亡くなり、柚乃は喪服のまま更なる調教を受ける。教室でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。復讐のため身体を弄ばれる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。なすすべもなく平野に抱かれてしまう。凶悪で淫媚な拷問によって、気が狂うまで逝かされまくる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した柚乃は、睡眠薬をもられ、変態中年男たちに蹂躙されてしまう。逆に変態中年男たちに捉えられて犯されてしまう。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、教室で蝋燭を浴びせかけられる。

早乙女夏菜ちゃん ふぁーすとすたー プレミアムベスト4時間の情報

発売日
2017年8月19日
メーカー
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく