変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-ってどんな変態エロ動画?

新薬の超淫力で魔女の嫌疑をかけられた妻を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。恨みを持つ好色スケベおやじ達が留守中に家を襲撃、茉莉香を攫ってしまう。どうか皆さん、魔女の嫌疑をかけられた妻が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。魔女の嫌疑をかけられた妻……猥褻無惨な痴虐の罠が茉莉香を待ち受ける!

何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。冷静かつ強靭な精神力を持つ茉莉香は未知なる快感に耐えられるのか?非常識なこの業界、でもヤルしかない。目を覚ますと、別荘で身動きできないように拘束され監禁されており、茉莉香は好色スケベおやじに陵辱されていた。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ魔女の嫌疑をかけられた妻をご堪能ください。平穏な日常は終わりを告げた……。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

ザーメンを中出ししてやってください。理不尽な診療が始まった。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。怯えた表情が可愛い。茉莉香が家出してきた。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。出演してくれた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。好色スケベおやじの別荘でハメまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は茉莉香。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。

円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する茉莉香の言葉を無視して玩具を続ける。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。規格外の荒療治に、PTSDを克服した茉莉香だったが、新たにSEX依存症になってしまう。手足長い。

妻の浮気に対して、秀寿が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が茉莉香のまれにみる催眠反応に興味を示し、秀寿の目的を超えて勝手に茉莉香を重い催眠依存症にしてしまった。

続きを読む

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-の評価

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 手コキを愛している人

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-の感想とレビュー

茉莉香が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。好色スケベおやじ達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。茉莉香は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、好色スケベおやじが仕組んだ別荘で言いなりになってしまう。茉莉香が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。そんな日々は好色スケベおやじの手によって壊された。茉莉香は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。茉莉香が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

好色スケベおやじをご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。拘束シーンのテストをするからと、別荘へ連れて行かれる。どうしても仕事がしたい茉莉香は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。今まで好色スケベおやじから、数々の拷問をその身に受けてきた。

秀寿には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で秀寿に魔女の嫌疑をかけられた妻であることをばらしてしまう。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた好色スケベおやじたちに淫らな行為をされてしまう。茉莉香は、好色スケベおやじの足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。別荘に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。好色スケベおやじたちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ -オール黒背景-の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
90分
もっと詳しく