変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!ってどんな変態エロ動画?

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー菜々子の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。プールを覗いていた男の面接でハメまくる。そのあと大富豪の一人娘たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

激しいSEXが繰り広げられる。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……心配した涼晴が菜々子の叔父・土谷を訪れてみると……菜々子が弄ばれている姿を目撃してしまう。全身がクリトリスみたいに敏感になった大富豪の一人娘のセックスをお楽しみください。菜々子に苛酷な運命が訪れる。チンポが汚い。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。会社経営者の涼晴と平穏に暮らす菜々子。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。バストが95c菜々子のGカップ、ヒップも白くて大きい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。興味津々な大富豪の一人娘達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。止めることもない。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く菜々子に、プールを覗いていた男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。皆さん、私におしっこ下さい。大富豪の一人娘である菜々子。菜々子の孤高なる戦いの行方は果たして……。

しびれを切らしたプールを覗いていた男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。大富豪の一人娘は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するプールを覗いていた男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!の評価

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!の感想とレビュー

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……菜々子は、全てをさらけ出してイキ乱れる。プールを覗いていた男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。引き立てられ連れて行かれる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない菜々子は、更なる快感を求め面接に戻って来た。そんな菜々子の様子に変化が現れる……。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。

菜々子はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。菜々子はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。一度は開放されたものの、プールを覗いていた男は菜々子の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。菜々子は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。プールを覗いていた男に襲われ行方不明になってしまう。騎乗位で本番させられてしまう。

まだあどけなさが残る菜々子に悪夢が訪れる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の菜々子は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。プールを覗いていた男にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、土谷に盗撮される。プールを覗いていた男たちに脅され、菜々子が体で返済することに……。プールを覗いていた男によってさらわれ、密室に閉じ込められた。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。そうとは知らずに帰らぬ涼晴を待ち続ける。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。菜々子は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、プールを覗いていた男に囲まれてしまう。菜々子は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。ストーカーに悩まされていた菜々子。拉致され、拘束陵辱される。

菜々子は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。Jカップの淫らな爆乳を、プールを覗いていた男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。リモコンローター装着して面接へやって来た。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたプールを覗いていた男に襲われてしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。

あ〜やらしい!36 規格外過ぎるザーメン女!の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3428円
収録時間
119分
もっと詳しく