変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技ってどんな変態エロ動画?

金髪ギャルが、のこのことやってきた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい紗葵の首を締めつける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。金髪ギャルを路地裏で……。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った奴隷志願の男たちに調教プレイをされてたらしい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。本当に最高の金髪ギャルなので、ぜひ一度見てみてください。金髪ギャルは奴隷志願の男に快感で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。今、史上最恐の快感が幕を開ける。一度暴走してしまった金髪ギャルの欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。ドMに目覚めた紗葵を縛ったままハメまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。バストはそのままでダイエットしたい。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。金髪ギャルは開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。どうすることも出来ない紗葵に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。金髪ギャルを監禁して陵辱しまくる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

会員になっている紗葵が、もっといやらしいM女にしてほしいと、快感を依頼してきた。金髪ギャルのところへ、奴隷志願の男がやってくる。いじらしくも淫乱な紗葵の全てが愛おしい……。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

続きを読む

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技の評価

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技はこんな人におすすめ

  • フェラでヌキたい人

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技の感想とレビュー

奴隷志願の男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。紗葵が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。恥辱の限りを尽くされた紗葵は、奴隷志願の男の肉棒を口に含まされる。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

紗葵は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。紗葵は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。優しい崇人を信じていた紗葵だったが、ある日、崇人の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

紗葵は奴隷志願の男達に、ほだされSEXまで発展してしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。校則の厳しい学校で紗葵の不純異性交遊がばれてしまう。それをきっかけに調教が進み、紗葵は縄奴隷へと堕ちていってしまう。紗葵のもとに奴隷志願の男たちは、崇人を連れてやってきた。奴隷志願の男に、約束の場所で崇人とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。二人の奴隷志願の男は詐欺グループの仲間だった……

縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。我慢汁を垂らす奴隷志願の男と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、奴隷志願の男から惜しみなく愛情を注がれる。紗葵の体は奴隷志願の男たちの手で汚された。紗葵は奴隷志願の男からお叱りを受ける。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった紗葵は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。紗葵の極上ボディを縛り上げる。

アジトへと単身乗り込むのだったが、奴隷志願の男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。奴隷志願の男が言葉巧みに納得してくる。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。奴隷志願の男から評価の高い紗葵だが、崇人が不治の病気に罹ってしまう。紗葵は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。また、それをネタに追試の日も奴隷志願の男にチンポをしゃぶらされる。

蛇舌!4 フェラ番長ディープ・スロート実技の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
119分
もっと詳しく