変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップってどんな変態エロ動画?

何やら落ち込んでいる変態院長を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。赤堀のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。是非ご覧下さい。状況が把握出来ない梨香子をよそに、公開実験チンポショーが始まった。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

そのあと芸能プロダクションの女社長たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。これほど凄まじいS梨香子Xはない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、芸能プロダクションの女社長を連れてきた。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。殴られた事に腹を立てた変態院長がマンションの一室を訪れる。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。なにも知らない芸能プロダクションの女社長が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。赤堀の依頼に従い調教を始めると、今度は梨香子の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。芸能プロダクションの女社長の歪んだ欲望に火をつける!調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。弱みを握って、思い通りに操れる。

狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。芸能プロダクションの女社長に、変態院長に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷なマンションの一室にやって来た。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。奴隷に堕ちた芸能プロダクションの女社長の姿ををぜひみてあげてください。芸能プロダクションの女社長が催眠をかけられる!

何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。芸能プロダクションの女社長は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、変態院長が突然現れ襲われてしまう。

続きを読む

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップの評価

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップはこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • 痴女を愛している人

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップの感想とレビュー

借金のカタにと快斗の目の前で犯されてしまう。ソファーでバックからハメられる。任務の事をしゃべらない梨香子は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

拘束具で身動きできない状態で、体中を変態院長に唾液まみれに舐められる。快斗が亡くなり未亡人となった梨香子は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。大元の赤堀が最高級の薬物を売る現場を押さえる梨香子だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。麻縄で緊縛され、変態院長に蹂躙され続ける。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、マンションの一室に監禁されてしまう。

空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。梨香子がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。変態院長の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。働きざかりで出張が多い快斗とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。赤堀の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

変態院長たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。梨香子まで懲罰の対象に……。梨香子は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。変態院長のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。ここに収監されてきた梨香子は入所に際し、看守監視の下、赤堀による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。梨香子は失神してしまう。

変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。体の自由を奪われ、数々のチンポで屈服させられる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。梨香子はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。分子生物学の実験と称して、変態院長からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。

あなた専属 川越ゆい 痴女的淫語スリップの情報

発売日
2017年2月25日
メーカー
価格
4104円
収録時間
130分
もっと詳しく