変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。ってどんな変態エロ動画?

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をするひなのであったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。ひなのは澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。締まる締まる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。肉感たっぷりなひなのの身体を、締め付ける縄責めの数々……

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼるひなのは、哀しいほど美しく、そして凄い。メス奴隷は、オジサンの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。全く容赦はない。厳しい表情でやってきたメス奴隷を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

オジサンに無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無きひなのの白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。ひなのが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。親会社の社長で昔の上司でもある福士が訪ねてきた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。また餌食となるバカなメス奴隷がやってきた。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。会社経営者の和馬と平穏に暮らすひなの。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。意識が戻ったひなのにオジサンからの麻薬による「調教」が始まる。ブタ鼻のメス奴隷にオチンポをください。

メス奴隷は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。メス奴隷は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。メス奴隷の仮面は剥がされ追い込まれる!看護師に指示され肌があらわになると白い。

続きを読む

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。の評価

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。はこんな人におすすめ

  • 貧乳が好きな人
  • 近親相姦でヌキたい人
  • ロリータを愛している人

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。の感想とレビュー

キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。福士のボスからの調教が始まる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。歪んだオジサン達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。同じく保証人に勝手にされたというオジサンがひなのの下にくる。ひなのがその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。

強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。任務を遂行するため町工場に潜入したひなのは、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。ひなのが肉便器になりにやって来た。しょぼくれたオヤジ達にひなのが微笑みかける。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、オジサンたちに調教を施される。全身落書きされ、代わる代わる犯される。意識がなくなるほどオジサンに責め狂わされた。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。オジサンにより売り飛ばされたひなのは、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。首輪をつながれ犯される。ひなのの妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。強烈プレイベート調教と知りつつ、ひなのは性欲を抑えきれず、オジサンの部屋を訪れてしまう。熟れた身体が乱れまくる。ひなのは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。その事がきっかけでひなのは福士に体罰されてしまう。

誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。我慢汁を垂らすオジサンと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、オジサンから惜しみなく愛情を注がれる。

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。の情報

発売日
2017年2月1日
メーカー
価格
2980円
収録時間
150分
もっと詳しく