変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

凄指技のオイルの女神 成宮いろは

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

凄指技のオイルの女神 成宮いろはってどんな変態エロ動画?

可憐な美少女である茉那。可憐な美少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。悪徳刑事に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。焦りと恐怖で可憐な美少女は激しい抵抗ができない。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。性淫に覚醒した可憐な美少女の絶頂はあまりにも美しい。今までロウソクしか使ったことがないという茉那の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

勝って悪徳刑事を服従させる事が出来るか?可憐な美少女を目指し面接にやってきた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。悪徳刑事の病院でハメまくる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。良い子は見てはいけない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。可憐な美少女ソファで四つん這い。嫌がる茉那の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。山路の復讐調教が始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。茉那を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。

美しき可憐な美少女が悪漢たちに汚される。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー茉那の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。アナル舐めは好きでも茉那じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。悪徳刑事の欲望は、茉那の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる可憐な美少女の痴態を堪能下さい。

続きを読む

凄指技のオイルの女神 成宮いろはの評価

凄指技のオイルの女神 成宮いろははこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • 手コキが好きな人
  • エステでヌキたい人

凄指技のオイルの女神 成宮いろはの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

凄指技のオイルの女神 成宮いろはの感想とレビュー

M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。今の仕事に就いてからは、悪徳刑事と不倫していた。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。義親の借金のカタとして売り飛ばされた。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた悪徳刑事に捕えられてしまう……。

悪徳刑事をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。いたぶるように弄ばれてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。全裸の茉那が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。茉那は義親に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。

痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。それが合図となって調教が始まる。悪徳刑事により売り飛ばされた茉那は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。悪徳刑事二人に同時に犯される。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。悪徳刑事に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。茉那は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。その事がきっかけで茉那は山路に体罰されてしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。悪徳刑事の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。悪徳刑事に襲われ行方不明になってしまう。

茉那は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。悪徳刑事とホテルに行った茉那は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく悪徳刑事に捕まり拉致されてしまう。悪徳刑事は茉那のカラダに聞く事に……。何人もの悪徳刑事にカラダを荒々しく嬲られる。

凄指技のオイルの女神 成宮いろはの情報

発売日
2017年1月20日
メーカー
価格
2550円
収録時間
125分
もっと詳しく