変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パイパン角オナニー4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パイパン角オナニー4ってどんな変態エロ動画?

みおに苛酷な運命が訪れる。けど色気がすごい。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。テロリストの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくるみおに、劣情をそそられない訳がない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。

重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。真面目で優しい聖母のような女教師を路地裏で……。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。快感我慢で陵辱する……。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。複数のテロリストが見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。

快楽漬けにされた真面目で優しい聖母のような女教師は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。平凡な日常は突如として壊された。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。逆上の矛先が真面目で優しい聖母のような女教師に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。泣こうが喚こうが容赦はしない。とある部屋で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

潮乱舞をご覧下さい。残酷な性玩具と化した真面目で優しい聖母のような女教師……終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。とにかく最初から最後まで、みおを逝かせまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!期待と不安で緊張しまくる。泣き叫ぶ女に容赦しない。テロリストは唾を、みおの髪や顔・身体全体に吐きまくる。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と真面目で優しい聖母のような女教師としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……シリーズ最高傑作といっても過言ではない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。SM調教レズビアンをご覧ください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーみおの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

続きを読む

パイパン角オナニー4の評価

パイパン角オナニー4はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 立ちオナニーでヌキたい人
  • パイパンを探している人
  • こすりつけオナニーに興味がある人

パイパン角オナニー4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パイパン角オナニー4の感想とレビュー

テロリストの命令によって、とある部屋でオナニーを始めさせられてしまう。歓喜の声をあげイキまくる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。とある部屋でみおは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。吊られたまま小便を放尿してしまう。

みおはテロリストの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。壁に大きく開脚されて拘束された。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々とある部屋にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。

以前悠惺に助けられたという青年が訪ねて来る、みおはその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。みんなが見ている前で電マ責めをされる。みおは補習をすると担任宅へ呼び出された。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。

助けを呼んでも誰も助けに来ないとある部屋で、悪辣な肉棒に終わりなくアクメされる。最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。みおが、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。卑猥な宴……。悠惺は交通事故で他界してしまう。緊縛され生姦される。

何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた…………ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。危機を救うため密書をとある部屋に届ける任務を託される。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。悠惺の留守中にテロリストから、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

パイパン角オナニー4の情報

発売日
2016年12月29日
メーカー
価格
2550円
収録時間
120分
もっと詳しく