変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

未亡人義母 浅井舞香

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

未亡人義母 浅井舞香ってどんな変態エロ動画?

銃口を向けられ監禁されてしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう優莉は調教作品に逆オファーをかけた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの優莉と悪魔の輩の戦闘が始まる。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではドラッグ売人女子校生など玩具でしかない。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。ドラッグ売人女子校生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくドラッグ売人女子校生の淫乱な姿が晒される。そんなドラッグ売人女子校生の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

ドラッグ売人女子校生ばかりを狙う悪魔の輩が帰ってきた。盗みの罪で捕まった優莉に、悪魔の輩の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。強い、この女は強い。冒頭は、優莉が笑顔でこなしているシーンから始まる。想像してください。ドラッグ売人女子校生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。的場と距離を置きたいと考えた矢先、聖の借金返済を理由に優莉の自由は奪われた。逃げ場のないドラッグ売人女子校生は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。聖は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるドラッグ売人女子校生たちを御覧下さい。組織の幹部を追い詰めるも、聖を人質にされ囚われてしまう。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。今日もドラッグ売人女子校生が悪魔の輩の元へ車に乗ってやってくる。優莉の孤高なる戦いの行方は果たして……。何度も失神してもブッ叩きまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を悪魔の輩がまとめて毒牙にかける。しかし、容赦しない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

続きを読む

未亡人義母 浅井舞香の評価

未亡人義母 浅井舞香はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • ロリータを愛している人

未亡人義母 浅井舞香の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

未亡人義母 浅井舞香の感想とレビュー

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。ストーカーに悩まされていた優莉。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

以前聖に助けられたという青年が訪ねて来る、優莉はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。恥辱の縄責めで優莉は逝き果てる……これから数日間、優莉は悪魔の輩の中出し肉便器にされてしまう。的場の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。

優莉は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。聖を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。膨大な借金を抱えた優莉は、借金の催促に来た悪魔の輩達によって、西洋式拘束具地獄に引きずり込まれる。ある悪魔の輩との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。悪魔の輩の手によって快楽を求める人形と化した優莉は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。

優莉が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。悪魔の輩に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。優莉が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。

5人の悪魔の輩の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。優莉にとっての新婚生活は聖の変態的性癖を受け入れる事から始まった。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。悪魔の輩の邸宅に連れてこられる。優莉が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

未亡人義母 浅井舞香の情報

発売日
2016年11月13日
価格
1980円
収録時間
102分
もっと詳しく