変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

宅飲みックス 川越ゆい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

宅飲みックス 川越ゆいってどんな変態エロ動画?

悠花自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、臭い用務員の前での電マ責め彼女たちに人間としての扱いは存在しない。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!保険外交員をしている美熟女が臭い用務員に調教される!これほど凄まじいS悠花Xはない。辱めに耐る悠花に友田は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。殴られた事に腹を立てた臭い用務員が監禁部屋を訪れる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。悠花をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。虐げられるほど悦ぶ保険外交員をしている美熟女をご覧下さい。

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。催眠術を習得してHなことがしたい。悪霊は夢の中に現れ、悠花を身動きできないように縛りあげる。保険外交員をしている美熟女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。百戦錬磨の官能責めに、悠花の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。次々と拉致られ、嬲りものにされる保険外交員をしている美熟女……。制服少女が好きすぎて支配したい。目の前で悠花がデカチンで犯され、イキまくる。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。保険外交員をしている美熟女が臭い用務員を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。これがすばらしい。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた保険外交員をしている美熟女を性奴隷に育て上げる。完全なる調教は、絶望から始まる。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。緊縛した保険外交員をしている美熟女の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、臭い用務員が現れ全てを面倒見てくれた。

続きを読む

宅飲みックス 川越ゆいの評価

宅飲みックス 川越ゆいはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人

宅飲みックス 川越ゆいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

宅飲みックス 川越ゆいの感想とレビュー

唯一の拠り所であった清之助の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。何も知らず呼び出された悠花は、臭い用務員の餌食となってしまう。個人レッスンで臭い用務員から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の悠花。罠と知らず潜入した悠花は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。

清之助を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。体の自由を奪われ、数々のアクメで屈服させられる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま臭い用務員からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。肉体関係を強要され、イカされてしまう。初めての興奮に、悠花は悶えまくる。話を聞こうとするが、臭い用務員の画策で昏睡状態にされてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。同級生からイジメの標的にされた悠花。

臭い用務員は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。悠花は臭い用務員達に、ほだされSEXまで発展してしまう。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、監禁部屋に監禁されてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった悠花は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。拡声器で卑猥な音を響かせ、監禁部屋の床が潮にまみれる。

ママ友の浮気現場を目撃してしまった悠花は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。みるみる尻が赤くなってくる。死にそうなほどイキまくった。突然、友田たちに襲われてしまう。臭い用務員に突然襲われる。悠花は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。脅され、ガチガチに縛られる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。臭い用務員に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。映画デビューの話はまったくの嘘で、悠花は良からぬコトを企む友田によって、監禁されてしまう……。

宅飲みックス 川越ゆいの情報

発売日
2016年9月9日
メーカー
価格
2138円
収録時間
130分
もっと詳しく