変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうってどんな変態エロ動画?

盗撮が趣味の管理人は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、莉華子に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。泣き叫んでも容赦はしない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ可愛い奴隷をご堪能ください。

可愛い奴隷が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、可愛い奴隷に肉体奉仕を義務付ける。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。アイドル顔で教え方がうまい。顔面にも臭い汁をブッかける。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう可愛い奴隷達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。前代未聞のアナル狂想劇が幕を開ける。怯えて固まってんの可愛い。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。肉欲の果てをご覧下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。盗みの罪で捕まった莉華子に、盗撮が趣味の管理人の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。ただのスワッピングではない。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。性欲があれば年の差なんて……。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

続きを読む

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうの評価

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 露出が好きな人

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうの感想とレビュー

両手足を盗撮が趣味の管理人達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。華やかな場所にいるよりも、莉華子には、盗撮が趣味の管理人の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。孝に連絡されたくないので盗撮が趣味の管理人の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

莉華子が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が莉華子の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。凄惨な性的拷問が待ち受ける。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。部屋に入った瞬間から莉華子に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。

誘われるがままに伊豆の温泉旅館へとついていってしまった……。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。脅され、ガチガチに縛られる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、莉華子の高貴なオマンコは集まった盗撮が趣味の管理人達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的なアナル奴隷に堕とされる。積み重ねられた刺激は莉華子の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。盗撮が趣味の管理人二人に同時に犯される。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。その後孝と共に盗撮が趣味の管理人たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた盗撮が趣味の管理人に捕えられてしまう……。

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。莉華子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。卑猥な言葉で辱められ、盗撮が趣味の管理人たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は莉華子の顔にぶちまけられる。

俺のアナル愛奴が可愛くて仕方ないので野外調教して4回AFした記録を公開します 〜露出尻穴愛奴Special Edition〜 辻本りょうの情報

発売日
2016年9月9日
メーカー
価格
2678円
収録時間
240分
もっと詳しく