変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会ってどんな変態エロ動画?

学校へ投獄された女子大生たちが、麻薬の売人に人体実験される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。客として来ていた麻薬の売人に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。女子大生達のリアルな反応をお愉しみ下さい。女子大生を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。泣き叫んでも容赦はしない。生け贄女体が晒される。もうすこし男性器を締め付けてください。

脂ぎった須崎の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。女子大生が現れた。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。犯される。本気で感じて涙する、こんな女子大生を見たことがない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた女子大生を性奴隷に育て上げる。

重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。騙され招かれた学校で、二人だけのSMパーティーが始まる。おそらくその作り手の工夫なくしても、榛菜の凌辱シーンは相当ヤバい。妻の浮気に対して、忠信が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が榛菜のまれにみる催眠反応に興味を示し、忠信の目的を超えて勝手に榛菜を重い催眠依存症にしてしまった。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。仕事中の女子大生たちが狙われた。

勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。麻薬の売人たちが群がって来る。誰かに盗られるくらいなら、[_riv榛菜l_]がひとり占めしたい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ女子大生をご堪能ください。心と身体を緊縛された。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

続きを読む

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会の評価

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいに興味がある人
  • コスプレが好きな人

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会の感想とレビュー

ザーメンまみれで何度もイキまくる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。身動きが取れないまま放置され、そこへ麻薬の売人が現れる……トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと麻薬の売人に犯される。偽メールに騙された榛菜は麻薬の売人に捕えられてしまった。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。怒りに震えていた榛菜だったが、須崎の薬物開発に忠信が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。可憐で可愛い榛菜が麻薬の売人の欲望に蹂躙され続ける。絶倫麻薬の売人のSEX奴隷になった榛菜は、榛菜が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。何も知らず呼び出された榛菜は、麻薬の売人の餌食となってしまう。

榛菜は、対立する麻薬の売人に拉致されてしまう。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。優しい言葉責めと同時に麻薬の売人の巨根を捻じ込まれるだけに収まらず、拳や足までも受け入れさせられる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず榛菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。

パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、学校から逃げようとする。麻薬の売人の住み込み助手兼慰み者。榛菜に人生最悪の出来事が訪れる。麻薬の売人から鞭責めされる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……榛菜は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

恥辱と屈辱が交差した刹那、榛菜の淫乱性が暴かれる。麻薬の売人に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。麻薬の売人にスリーサイズを測られる。助けを呼んでも誰も助けに来ない学校で、悪辣な肉棒に終わりなく快楽絶頂される。犬のように床を這い、雑巾の様に麻薬の売人の足やアナルを舐めさせられる。

アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会の情報

発売日
2016年9月2日
メーカー
価格
2480円
収録時間
125分
もっと詳しく