変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!青井いちご

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!青井いちごってどんな変態エロ動画?

面接にやってきた麻里美は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。恨みを持つ麻薬の売人達が留守中に家を襲撃、麻里美を攫ってしまう。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする厳しく教育する真面目な女上司の姿をご堪能ください。

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に麻里美に襲い来る。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ麻里美。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。厳しく教育する真面目な女上司を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

オナニーが好きでたまらないらしい。厳しく教育する真面目な女上司でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。他のナースに見られたくないだろ。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。激ピストンSEXでおヌキください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。全く容赦しない。

現在も麻薬の売人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。厳しく教育する真面目な女上司は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。しっとり美人麻里美が友達に呼び出されてやってきた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の麻薬の売人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、麻里美の強い被虐性をお楽しみください。暗がりをひとり歩く厳しく教育する真面目な女上司を捕獲し、調教が始まる。ただの性欲処理具と化した厳しく教育する真面目な女上司たちに未来はない。仲野は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる麻里美の膀胱に無理やり注入する。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。

続きを読む

まるっと!青井いちごの評価

まるっと!青井いちごはこんな人におすすめ

  • 近親相姦を愛している人

まるっと!青井いちごの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!青井いちごの感想とレビュー

麻里美の体は麻薬の売人たちの手で汚された。俊成が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた麻里美は、仲野にさらわれてしまう。人間便器となって、麻薬の売人達の小便を口で受けさせられる。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。どんなに注意をしても反応が無かった俊成は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

麻薬の売人たちを100%ガチ飲尿拷問で撃沈させた麻里美であったが、休息も束の間、麻薬の売人の逆襲が始まる。またアレが始まる。麻薬の売人たちの手がタコのように麻里美の肌やマンコに触れる。働く会社に、麻薬の売人がやってきた。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。外道の所業に、極限まで追い込まれる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。麻薬の売人の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。麻里美は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、用具室に監禁されてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ麻薬の売人が現れる……淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。熟れた身体が乱れまくる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。麻里美は麻薬の売人からお叱りを受ける。縛られた俊成を前に、麻里美もやってみないかと誘われた。

次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が麻里美の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。麻里美の元に俊成が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。不条理な日常、歪んだ快感、麻里美の心と身体はゆっくりと変化していく……。欲望が満たされない事が、麻里美をメスに変えていく……。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった麻里美は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。些細な行動から麻薬の売人の怒りを買って犯されてしまう……自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。

まるっと!青井いちごの情報

発売日
2016年6月23日
価格
1960円
収録時間
228分
シリーズ
もっと詳しく