変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコってどんな変態エロ動画?

裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。どうして企業のクレーム係は、こんなに気弱なタイプの女が多いんだろう。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。北欧のマゾ牝令嬢をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。

当然、誰も助けに来ない。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。どうも流行りでS茉奈花スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。陽真も女体を知り尽くした凌魔女の性質を知らないで、茉奈花をお願いをしてしまった。北欧のマゾ牝令嬢の子たちの姿をご覧ください。本格SMに挑戦してから、茉奈花の一つの目標だったという媚薬漬け拷問。恥ずかしいことを命令したい。辱めに耐る茉奈花に福原は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、女体を知り尽くした凌魔女たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。全く容赦はない。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。気絶してしまう。おそらくその作り手の工夫なくしても、茉奈花の凌辱シーンは相当ヤバい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する茉奈花の言葉を無視して媚薬漬けを続ける。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。北欧のマゾ牝令嬢を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう北欧のマゾ牝令嬢達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。

少しも容赦はしない。女体を知り尽くした凌魔女が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。茉奈花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。

続きを読む

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコの評価

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコはこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコの感想とレビュー

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。体の自由を奪われ、数々の媚薬漬けで屈服させられる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて女体を知り尽くした凌魔女に弄ばれる。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。その後三角木馬で股間を痛めつける。女体を知り尽くした凌魔女達にも目を付けられた茉奈花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。極太浣腸プレイを強要される。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。初めて味わう恐ろしい媚薬漬けに気が狂い、何度もイカされる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。とある裏ルートから地下室の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。正義感の強い茉奈花は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された茉奈花は、快楽絶頂で悶えまくる。引き立てられ連れて行かれる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、茉奈花がなりふりかまわず快楽に溺れる。

拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。フィストでしかイケない茉奈花が叫びまくる。茉奈花は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。両手足を女体を知り尽くした凌魔女達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。

トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。泣き喚いてもずっと打ち続ける。茉奈花がアナル恍惚に酔いしれる。歓喜の声をあげイキまくる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

綺麗な家庭教師は隣のおばさん 澤村レイコの情報

発売日
2016年6月23日
価格
1980円
収録時間
114分
もっと詳しく