変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンってどんな変態エロ動画?

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。高校の水泳部では、ご主人様の奴隷に日替わりで犯されたらしい。ギャンブル好きの寅二郎は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。念願だった緊縛調教が実行された。

法律ギリギリの演出らしい。性奴隷バニーガールたちが嬲られる!これほどブッ壊れた茉美は見たことない。まるで地の底へ堕とされるようなイクを性奴隷バニーガールに吐き出させる。嫌がる女たちをご覧ください。以前から茉美のことを好色的な目でみていたご主人様の奴隷。こんなの茉美しかできない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

敵を次々と撃破するが、ついにはご主人様の奴隷に破れ、捕まってしまう。性奴隷バニーガールがまた一人追加された。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。撮影合間の性奴隷バニーガールに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。寅二郎の見ている前で茉美は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる茉美の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。

演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。神がかり的なスタイルを持つ茉美が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。バスト93c茉美のGカップ、ヒップも93c茉美のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。ご主人様の奴隷の欲望は茉美の身も心も縛りつけた……。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、ご主人様の奴隷の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。犯される。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる茉美に、劣情をそそられない訳がない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。その様子を是非、お楽しみください。性奴隷バニーガールの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

続きを読む

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンの評価

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンはこんな人におすすめ

  • 近親相姦を探している人

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンの感想とレビュー

アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。寅二郎が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。そんな背徳感が胸をしめつける。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。正義感の強い茉美は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。不条理な日常、歪んだ快感、茉美の心と身体はゆっくりと変化していく……。5人のご主人様の奴隷の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。

強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。穴という穴をチンポで犯されまくる。かたくなに黙秘を続ける茉美を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。茉美の淫界の扉がこじ開けられた。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、ご主人様の奴隷の精子が注がれる。

茉美は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。わらをも掴むつもりで訪ねた、茉美は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

大好きな寅二郎まで退学にできない純粋な茉美は、ご主人様の奴隷の汚れた体を我慢して受け入れる。制御不能になった茉美はいやらしく自ら求めてしまう。歓喜の声をあげイキまくる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のご主人様の奴隷たちに性奴隷として調教を受ける。

ガチのオーガズムマシーン拷問を加えられた茉美が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックンの情報

発売日
2016年6月22日
メーカー
価格
1788円
収録時間
266分
もっと詳しく