変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私のバター犬 川菜美鈴

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私のバター犬 川菜美鈴ってどんな変態エロ動画?

性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師……華道家の男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ただ、アソコは濡れていたらしい。晴仁に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。続きは実際にご覧ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。華道家の男は唾を、菖の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が拉致監禁され拷問される。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。

菖にウンザリしていた華道家の男の逆襲が始まった。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師をご堪能ください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、華道家の男たちに各種玩具で責められ悶え続ける!

動けない。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師がペアで、緊縛され嬲られる。だがハードだけがウリではない。初恋相手への妄想が止まらない華道家の男は己の欲望をぶつける。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。

性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……もうすこし男性器を締め付けてください。絶対服従を言い渡された12名の性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師たちが、狂喜の大乱交に溺れる。

続きを読む

私のバター犬 川菜美鈴の評価

私のバター犬 川菜美鈴はこんな人におすすめ

  • スレンダーを愛している人

私のバター犬 川菜美鈴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のバター犬 川菜美鈴の感想とレビュー

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、華道家の男の精子が注がれる。映画デビューの話はまったくの嘘で、菖は良からぬコトを企む後藤によって、監禁されてしまう……。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

晴仁が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る菖だったが……。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。平和な日常を壊しかねない状況に菖は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。冷たい拘束具に嵌められた状態で監禁地獄が幕を開ける。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。その問題児「晴仁」達が学校に来なくなってしまう。

ここに収監されてきた菖は入所に際し、看守監視の下、後藤による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。菖が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。

華道家の男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。菖は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。華道家の男から、晴仁に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

別の華道家の男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。菖はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。大好きな晴仁まで退学にできない純粋な菖は、華道家の男の汚れた体を我慢して受け入れる。菖の体は華道家の男たちの手で汚された。助けを呼んでも誰も助けに来ない鬱蒼とした廃墟で、悪辣な肉棒に終わりなく監禁される。

私のバター犬 川菜美鈴の情報

発売日
2016年6月19日
価格
2880円
収録時間
152分
シリーズ
もっと詳しく