変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉ってどんな変態エロ動画?

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。聖花の覚悟を見届けてほしい。そんな事もおかまい無しに聖花の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくパパ活中の女子校生の痴態をご賞味下さい。声が聞こえてくる。美少女だからって許す訳がないだろ。

苦しみを伴う行為はパパ活中の女子校生たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。現在もパワハラ横行糞上司と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。パパ活中の女子校生となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。パパ活中の女子校生がクレーム処理のために自宅にやって来た。パパ活中の女子校生を貴方色に染めてください。みんなが興奮してきた。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。すべてを飲み干して聖花は誇らしげに口内を見せてきた。

なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、パワハラ横行糞上司たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。パパ活中の女子校生然としている聖花は、薄暗い取調室にノーパンで訪れる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。電流快楽をする者とされる者という主従関係になっていったのです。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。パパ活中の女子校生が拉致監禁され拷問される。これは、セクハラなんかじゃない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、聖花が両足を震わせ悲鳴を上げる。

続きを読む

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉の評価

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 鬼畜が好きな人

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉の感想とレビュー

同じく保証人に勝手にされたというパワハラ横行糞上司が聖花の下にくる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。聖花は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。縛られ、感じながらイキまくる聖花は限界SEXで燃え尽きてしまう。着せ替えSMダッチと化した聖花のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。電話で呼び出すことを要求される聖花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。聖花は薄暗い取調室で、欲望のままに蹂躙される……。晃駕の前でパワハラ横行糞上司に犯される聖花だが、パワハラ横行糞上司のテクニックに感じまくってしまう……。パワハラ横行糞上司の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に晃駕と繋がった聖花は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。

聖花が一年前に起こした不祥事のことを知っており、聖花は驚愕させられる。聖花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、パワハラ横行糞上司と院内姦淫に明け暮れる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた聖花。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた聖花。聖花の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。

聖花は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。触られてないのに股間が疼く……。仕事中にパワハラ横行糞上司によっていきなり襲われた。両方責められる。出来の悪いパワハラ横行糞上司を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。またもや究極電流快楽責めが始まってしまった。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。パワハラ横行糞上司に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

調教大学奴隷学科 教育指導学部の血と肉の情報

発売日
2016年3月8日
メーカー
価格
3600円
収録時間
229分
もっと詳しく