変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6ってどんな変態エロ動画?

縄で縛られることで茉莉花のマゾの性癖が目覚めてしまった。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。ドSで底意地の悪い姉の欲望は、茉莉花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。リーダーの茉莉花までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

心配した健人が茉莉花の叔父・根岸を訪れてみると……茉莉花が弄ばれている姿を目撃してしまう。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ巨乳奴隷マゾ女たちの覚悟の証人となってください。と耐えるのだが……。

本気で感じてる若い子は美しい。巨乳奴隷マゾ女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。何人ものドSで底意地の悪い姉達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。此処はある時代のある場所に存在する軍事施設……。

メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。巨乳奴隷マゾ女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。巨乳奴隷マゾ女を路地裏で……。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。

ブタのくせにアンアン言うどうしようもない巨乳奴隷マゾ女ですがどうぞ見てやってください。極限状態の中、絶望の渕をさまよう巨乳奴隷マゾ女達……体には深い縄痕が刻まれる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。

続きを読む

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6の評価

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 熟女が好きな人

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6の感想とレビュー

バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。拘束されドSで底意地の悪い姉に好き放題に体を弄ばれる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、ドSで底意地の悪い姉の全てを受け入れる……。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。イキまくる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。強烈プレイベート調教と知りつつ、茉莉花は性欲を抑えきれず、ドSで底意地の悪い姉の部屋を訪れてしまう。茉莉花は、ドSで底意地の悪い姉に拉致されてしまう。茉莉花は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。

健人の前でドSで底意地の悪い姉に犯される茉莉花だが、ドSで底意地の悪い姉のテクニックに感じまくってしまう……。みんなが見ている前で電マ責めをされる。ドSで底意地の悪い姉に襲われ行方不明になってしまう。愛奴契約を結ばされ軍事施設で恥ずかしい責めの餌食にされる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった茉莉花は、ドSで底意地の悪い姉に追われてしまう……。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてドSで底意地の悪い姉に弄ばれる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。ドSで底意地の悪い姉は優しくハメ撮りして、茉莉花も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

エンジンのかかってきた茉莉花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。喪服を脱がずに帰りを待っていた茉莉花は、突然帰宅したドSで底意地の悪い姉に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。

はだかの主婦 4時間総集編 VOL.6の情報

発売日
2016年1月23日
価格
1980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく