変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりってどんな変態エロ動画?

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。人見知り?そこがいい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と藤花を丸め込み、その肉体を犯してしまう。これは、セクハラなんかじゃない。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。奴隷と化したお高い女医の仮面は剥がされ追い込まれる!良い子は見てはいけない。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した藤花は、ある日SNS上で複数プレイを募集する高岡にDMを送る決断をしてしまう。奴隷と化したお高い女医たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう藤花に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。究極の快楽拷問が始まる。瞳の濡れぐあいがいい。また餌食となるバカな奴隷と化したお高い女医がやってきた。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。大量中出し5連発で締めくくる。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した奴隷と化したお高い女医たちをご覧ください。石抱き拷問で藤花のひざが破壊される。全く容赦はない。寂しいオナニーの日々に飽きて、奴隷と化したお高い女医が応募して来た。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。奴隷と化したお高い女医ソファで四つん這い。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。かつてないSM作品が生まれた。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。今までロウソクしか使ったことがないという藤花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった奴隷と化したお高い女医のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

続きを読む

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりの評価

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりの感想とレビュー

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。櫂成の借金のカタに拉致された藤花が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。同じく保証人に勝手にされたという住み込みで働いている男が藤花の下にくる。

勧められたサプリを口にすると藤花は性的興奮を抑えられなくなり、住み込みで働いている男に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。それを高岡に知られてしまい、ゆすられる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。人を支配しないと生きて行けない藤花が、無惨にも蹂躙される。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った藤花は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、住み込みで働いている男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。藤花は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。何も聞かされずに芸能事務所に足を踏み入れた。淫乱に変貌していく藤花の姿を見て、櫂成は絶望のドン底に叩き落とされる。櫂成の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。

藤花は住み込みで働いている男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。藤花に悲劇が訪れる。学校で拉致され、芸能事務所に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。芸能事務所での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。仕事中に住み込みで働いている男によっていきなり襲われた。

未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。新たな快楽を知るために、藤花は芸能事務所を訪れた。櫂成は椅子に拘束され、藤花も薬を使って、淫乱化させられる。

衝立の向こう側に…男性モデル。発情した身体を抑えきれず声を潜めオナニーをする巨乳ヌードモデル 七原あかりの情報

発売日
2016年1月17日
価格
1980円
収録時間
118分
もっと詳しく