変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集ってどんな変態エロ動画?

サド男が送り込んできたスパイに、会社を潰される……どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。捜査に失敗して捕らわれた。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。メス奴隷が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

妻の浮気に対して、紳が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が杏理のまれにみる催眠反応に興味を示し、紳の目的を超えて勝手に杏理を重い催眠依存症にしてしまった。縄で縛られることで杏理のマゾの性癖が目覚めてしまった。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。メス奴隷、サド男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。

乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的にサド男との性交を義務づけられるのだった……。ご奉仕精神がすごい。昔付き合っていた紳にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがメス奴隷志願してきた。

様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。勝ってサド男を服従させる事が出来るか?ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。

続きを読む

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集の評価

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集はこんな人におすすめ

  • 電マが好きな人
  • パイパンでヌキたい人
  • オナニーを探している人

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集の感想とレビュー

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、杏理は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。着せ替えSMダッチと化した杏理のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、サド男に見つかってしまった。杏理はひとたまりもなくイキまくる。

サド男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。不条理な日常、歪んだ快感、杏理の心と身体はゆっくりと変化していく……。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、サド男についていってしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、某大学病院に監禁されてしまう。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。逝きたくないのに逝かされる。

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。椅子に開脚で剃毛される。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、紳にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。紳が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。サド男たちに脅され、杏理が体で返済することに……。紳の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。

スタートからサド男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。そんな杏理に最大の悲劇が訪れる……。嫌がりつつも感じてしまい、サド男に挿入されてしまう。杏理は紳に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。リモコンローター装着して某大学病院へやって来た。押さえつけられて、電マ責めされる。勉学一筋でウブな杏理が、サド男に猛烈にアタックされる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、木田に見つかり弱味を握られてしまう。

生活苦から暴力ビデオに出演する事に同意してしまった。来ないとハブると脅され、某大学病院にやってきた。そんな杏理が禁断の扉を開け、木田に会い緊縛調教される……サド男に監禁されて嬲り物にされる。サド男にその現場を見られ、複数人に輪姦される。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。

ツルマン制服少女のおマ○コ遊び 第3集の情報

発売日
2016年1月7日
メーカー
価格
4571円
収録時間
75分
もっと詳しく