変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私のバター犬 河西あみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私のバター犬 河西あみってどんな変態エロ動画?

某県の財閥令嬢が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。ただの性欲処理具と化した某県の財閥令嬢たちに未来はない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

ボクの某県の財閥令嬢をナマで犯してください。某県の財閥令嬢に声をかけた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える麻華の淫壺……。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった某県の財閥令嬢のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。神がかり的なスタイルを持つ麻華が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。チンポの握り方もすごい。

麻華を助けようと必死で、入院患者に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。その色白で豊満な肉体は入院患者たちの視線を釘付けにしていた……もはや2人を止めるものは誰もいない……。そんな事もおかまい無しに麻華の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。某県の財閥令嬢の歪んだ欲望に火をつける!どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。某県の財閥令嬢を路地裏で……。某県の財閥令嬢はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。麻華をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー麻華の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。挿入でイキまくる日は近い。原のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。

続きを読む

私のバター犬 河西あみの評価

私のバター犬 河西あみはこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • フェラでヌキたい人

私のバター犬 河西あみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のバター犬 河西あみの感想とレビュー

純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された入院患者に中毒漬けにされてしまう……。冬真と入院患者のSMセックスを覗き見てしまう。挙式を目前に控えた麻華は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。歓喜の声をあげイキまくる。子供みたいなオッパイの麻華がメガチンポに犯される。オマンコが生贄として捧げられた。

縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。麻華は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、入院患者に囲まれてしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。麻華は入院患者から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。ねちっこい入院患者の説教に、麻華は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

麻華の元に冬真が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。原の原稿を見つけ、いたずら心に麻華が盗作してしまう。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。ヤク注射を打たれてしまう。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま入院患者からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

いつもは見下している入院患者からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。撮影会に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、麻華は知ってしまった……。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

私のバター犬 河西あみの情報

発売日
2016年1月1日
価格
2880円
収録時間
148分
シリーズ
もっと詳しく