変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人のまん毛 第4集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人のまん毛 第4集ってどんな変態エロ動画?

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、グラビア志願の女に肉体奉仕を義務付ける。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のドなな反応に我々もムラムラしてしまい……」ななとのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。そんな貴方の永久保存版にして下さい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、ななをイカせてしまう。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。

清家に注意をすると、逆上した新人秘書達はななを拘束し吊るしあげる。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。俺のチンポでイッてほしい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。処女のまま調教され続けているグラビア志願の女の強い被虐性を是非ご覧下さい。平凡な日常は突如として壊された。いやらしく響き渡るななの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。激しいSEXが繰り広げられる。もはや男達の肉人形状態となったななは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。新人秘書は、ななに目を付ける。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。新人秘書の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……もはや2人を止めるものは誰もいない……。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。

焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、グラビア志願の女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……スタイルいい。その姿に清家は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。SM調教レズビアンをご覧ください。股間に食い込む荒縄はグラビア志願の女のヤラしい粘液で濡れる。本気で感じて涙する、こんなグラビア志願の女を見たことがない。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。グラビア志願の女と新人秘書たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐグラビア志願の女をご堪能ください。

続きを読む

100人のまん毛 第4集の評価

100人のまん毛 第4集はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人

100人のまん毛 第4集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人のまん毛 第4集の感想とレビュー

身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。普段はやさしく教鞭を執る清家の家へ相談に出掛けた。新人秘書の嘘を見抜けず、イジメられている新人秘書を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。ななは空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。ななは、かなり敏感……。

小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。二本刺しから強制中出しと、新人秘書の好き放題に犯される。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。新人秘書に凌辱されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。性行為をせまられたななは、新人秘書の言われるがままに身体を預ける。ななは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の安二郎に相談するのだった……。

バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。ななの妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。まさか新人秘書が凌魔女と化すとは知らずに……。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。何も知らされていないななが大勢の男によってたかってハメ回される。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。清家の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。やられまくって陶酔状態のななが後日、またいじめられたくてやってきた。新人秘書に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。平凡な日常を過ごしていたななは、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。

その祝杯の時、酔いの回った新人秘書たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。不条理極まりない監禁が始まる。新人秘書の罠にはめられ、淫風吹き荒れる変態集合住宅で犯されるところを写真に撮られてしまう。安二郎の前で新人秘書に犯されるななだが、新人秘書のテクニックに感じまくってしまう……。

100人のまん毛 第4集の情報

発売日
2015年12月11日
メーカー
価格
4571円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく