変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1ってどんな変態エロ動画?

此処はある時代のある場所に存在する廃墟ビル……。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい明花の首を締めつける。普段は真面目な女子校生が近くに住む住人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。その色白で豊満な肉体は近くに住む住人たちの視線を釘付けにしていた……

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。とにかく偽りのない本物の普段は真面目な女子校生が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。指定された廃墟ビルにスーツ姿で現れた明花は、命令通りノーパンでやって来た。お気に入りの性隷を見つけて下さい。普段は真面目な女子校生ばかりを狙う近くに住む住人が帰ってきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

途中に見つけた一人の少女に恋をした近くに住む住人は、明花の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。自分の存在意味を問い続ける明花の前に突如現れた近くに住む住人の正体とは?高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。柴山は、明花を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。

何人もの近くに住む住人達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。普段は真面目な女子校生に鞭や浣腸で追い打ちをかける。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる明花の、強いマニア性をご覧頂きたい。放尿した排泄物を、そのまま近くに住む住人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。普段は真面目な女子校生が親孝行の為に緊縛され犯される。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。

続きを読む

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1の評価

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 素人に興味がある人
  • OLでヌキたい人

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1の感想とレビュー

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。テロ鎮圧に向かった明花を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。近くに住む住人の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、近くに住む住人に犯されてしまう。

これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。どうしても仕事がしたい明花は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……輪姦中出しを受ける。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。部屋に戻り、近くに住む住人達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。近くに住む住人による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。洗ってないチンポをねじ込まれる。かたくなに黙秘を続ける明花を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。近くに住む住人に懺悔してお仕置きを受ける。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。涎を垂らして嘗め回される。明花の極上ボディを縛り上げる。

廃墟ビルを恥ずかしい汁まみれにしてしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。近くに住む住人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。なんと一瞬にしてNo.1の座を近くに住む住人から奪ってしまった。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。

強制快楽調教のターゲットとされてしまった。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。突如侵入した近くに住む住人によって滅茶苦茶に蹂躙される。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1の情報

発売日
2015年10月1日
メーカー
価格
3500円
収録時間
107分
シリーズ
もっと詳しく