変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞ってどんな変態エロ動画?

エキゾチックな美少女の魅力的な肉体が変態役人達のゲスな欲望にさらされる。姦りたい。快楽の虜になってしばらくした頃、変態役人がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。嬲り続けられることで覚醒するエキゾチックな美少女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

全てを麻梨香が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。変態役人と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。円らな瞳に八重歯が可愛い。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。エキゾチックな美少女に声をかけた。しかし、容赦しない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。エキゾチックな美少女の身体は漢たちの手で汚された。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。イラマで膣壁が締まる締まる。肉欲の果てをご覧下さい。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。

よくできたお人形さんみたい。捕われた麻梨香は拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。床に転がした麻梨香に、変態役人が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。壮絶なる悪魔の痴漢が幕を開ける。人見知り?そこがいい。

涙するエキゾチックな美少女を間髪入れずに責め続ける……。シリーズ初の麻梨香が調教ルームにやってきた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。佐竹が席を立ち、麻梨香のデスクにやって来る。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

続きを読む

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞の評価

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞はこんな人におすすめ

  • 露出を探している人
  • 素人を愛している人

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞の感想とレビュー

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、変態役人達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。薬を投与され、麻梨香共々犯されてしまう。

仲間に売られ捕まってしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。借金と引き換えにとある提案を麻梨香に持ち掛ける……。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。

なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。いつ龍之介が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。麻梨香が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。家事などを手伝っていた麻梨香は佐竹に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

スタイル抜群、麻梨香が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。麻梨香はひとたまりもなくイキまくる。白目をむきながら変態役人どもの濃厚ザーメンで洗礼される。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。はじめは生意気な態度を取っていた麻梨香も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

麻梨香はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。テロ鎮圧に向かった麻梨香を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。拘束され変態役人に好き放題に体を弄ばれる。SMクラブまで呼び出された。初撮りからハードなプレイの連続でも、ドMの本性を出してイキまくる。麻梨香は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。膣と顔面を精液まみれにされる。変態役人達にも目を付けられた麻梨香は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

バレたらヤバイ!素人娘の青空センズリ鑑賞の情報

発売日
2015年9月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
160分
もっと詳しく