変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。今日はこの今までイッたことがない女の子の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。SEXが始まる。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。石抱き拷問でくるみのひざが破壊される。他のナースに見られたくないだろ。今までイッたことがない女の子は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。縄で縛られた女は儚く美しい。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。スゴ腕催眠術師に覗かれながらレズに耽る今までイッたことがない女の子。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。とうとうくるみが功馬の前に姿を現さなくなる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のスゴ腕催眠術師に囲まれ、功馬は手も足も出すことが出来ない。今までイッたことがない女の子がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!法律ギリギリの演出らしい。

すべてを飲み干してくるみは誇らしげに口内を見せてきた。今までイッたことがない女の子は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。そのあいだ終始、涙目上目づかい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。じっくりとご堪能ください。奴隷にふさわしい首枷をはめたくるみとスゴ腕催眠術師たちとの最後の晩餐が始まる……激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。逃げ出したくるみの後ろを、笑い声が追いかけてきた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。眼前で緊縛調教を施されるくるみの姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた功馬は、久しぶりにくるみと激しいSEXを繰り広げる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。

続きを読む

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちの評価

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちはこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • フェラを愛している人
  • 素人でヌキたい人

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちの感想とレビュー

セックスレスで欲求不満のくるみはSMという言葉に惹かれ、スゴ腕催眠術師たちの共有物になる契約をしてしまう。優等生のくるみが一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する功馬に押され、くるみは頷いてしまう。数々の怪しげなスゴ腕催眠術師達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。くるみが就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。別荘に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。別荘で、今日もスゴ腕催眠術師のガチで調教が始まる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、スゴ腕催眠術師達の意のままに嬲り物にされる。

冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。思わず放尿してしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。くるみは、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。功馬を裏切り、スゴ腕催眠術師と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……

くるみは自宅に侵入してきたスゴ腕催眠術師に緊縛される。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。激しい恨みを持つスゴ腕催眠術師に女体責め拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、くるみのプライドが粉々に砕かれる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。その画像撮影の手伝いを頼まれる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、スゴ腕催眠術師に奉仕する術を叩き込まれる。初めて味わう恐ろしい女体責めに気が狂い、何度もイカされる。くるみが催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。くるみは大量放出を余儀なくされる。

家族や旦那がいないときに、内緒で自宅撮影会をヤリたがる欲求不満の女たちの情報

発売日
2015年7月30日
価格
1480円
収録時間
125分
もっと詳しく