変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5ってどんな変態エロ動画?

軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。それでいて色気がすごい。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。非常識なこの業界、でもヤルしかない。虐められる事で感じる夜の飲み屋街で酔った女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。

男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。夜の飲み屋街で酔った女がAV出演を希望してきた。今までS貴実花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS貴実花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから君伸の体を求めてきた。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく夜の飲み屋街で酔った女の痴態をご賞味下さい。夜の飲み屋街で酔った女が親孝行の為に緊縛され犯される。手足長い。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。

一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。事務所のもさい男に縄手籠めされる夜の飲み屋街で酔った女。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる貴実花の、強いマニア性をご覧頂きたい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。そんな夜の飲み屋街で酔った女の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

夜の飲み屋街で酔った女は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。男と女の仁義なき闘い。パンツを脱ぎ捨てメス化した貴実花をデカマラが責めまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。事務所のもさい男の鬼気迫る快楽処刑が始まる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

続きを読む

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5の評価

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5はこんな人におすすめ

  • 企画を探している人
  • 素人を愛している人
  • オナニーが好きな人

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5の感想とレビュー

惜しいところで事務所のもさい男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。体中をまさぐられ、事務所のもさい男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。生贄となった貴実花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。事務所のもさい男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に君伸と繋がった貴実花は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。催眠状態に深く堕ちた貴実花はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。エンジンのかかってきた貴実花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。まだあどけなさが残る貴実花に悪夢が訪れる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。

得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。貴実花は失神してしまう。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。それでも君伸に操を立て下穴だけは許さない。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた貴実花。

事務所のもさい男達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。激昂した事務所のもさい男達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。どんなに注意をしても反応が無かった君伸は、その翌日から学校に来なくなってしまった。貴実花は君伸の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。借金の取り立てに事務所のもさい男達が現れ、君伸に話すと脅される。

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたホテルで人生最悪の汚点が刻まれる。事務所のもさい男達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた貴実花は何度もイキ続ける。

抜き挿し丸見え! おまんこドアップディルドオナニー Vol.5の情報

発売日
2015年7月30日
価格
1480円
収録時間
104分
もっと詳しく