変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞ってどんな変態エロ動画?

大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。新たな奴隷志願の女がやって来た。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンがアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。これから、この大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のマネージャーが現れる。

擦れてない。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンが企業面接をすっぽかして、マネージャーの元にやってきた。何とも愛らしい。マネージャーは、紀実花に目を付ける。奴隷に堕ちた大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの姿ををぜひみてあげてください。敵も猛者揃い……ついには捕まってしまう。

一度暴走してしまった大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。当然、誰も助けに来ない。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。何やら落ち込んでいるマネージャーを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。彼氏に剃られてるらしい。

紀実花に交際を迫って断られたマネージャーが逆上、腹いせに紀実花を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。悪魔の撮影が始まってしまった……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。初恋相手への妄想が止まらないマネージャーは己の欲望をぶつける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったマネージャーたちに調教プレイをされてたらしい。死刑制度は廃止され、代わりに鉄拘束アナル拷問刑が制定される。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた紀実花を……。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの痴態をご賞味下さい。

続きを読む

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞の評価

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • フェラでヌキたい人

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞の感想とレビュー

アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。紀実花は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。逆上したマネージャーに犯され、軟禁される紀実花……

宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず紀実花は常に潮を吹きながらイキまくる……。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがマネージャー達によって蹂躙されてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。またアレが始まる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。それが仇となり、松井の罠にまんまと嵌ってしまい、マネージャー達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。両手を拘束された紀実花。紀実花は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。マネージャーのチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。紀実花の元に快星が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。快感のあまり泣きじゃくる。

緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。拘束されマネージャーに好き放題に体を弄ばれる。憧れの紀実花の秘密を入手したマネージャー達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。紀実花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。

クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。立ちバックで挿入されるパンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーから逃げようとする。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。ここまでやられても出来に不満の松井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞の情報

発売日
2015年5月30日
メーカー
価格
1480円
収録時間
170分
もっと詳しく